したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

246芦田『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト』:2021/08/28(土) 23:39:37
>>242

「おぅ、よろしくなー。ちなみに、おめーは前衛。ウィゴーちゃんは後方支援担当って
感じで役割分担してくれ。あとウィゴーちゃんを傷つけたら、てめーから先に始末する」

『何でやねん!? 初対面の協力者に行き成り暴言か、あんた!??
あと、自分はウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト!
とにかくっ、中を調べましょうっ。猶予はそんなに無いと報告を受けてますし!』

どれ程の危機的状況でも俺は何時だって俺よ。
惚れてくれていいぜ、ウィゴーちゃん。『しねーよ!』

「おーーーい! トド松、いるかーーーっ?『一抹さんでしょ!』
まぁ、これで幾らか反応が戻ってくるだろ」

『まったく……とにかく、私は先に中に入ってますからねっ』

芦田は玄関口で声を掛け、先にウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトは玄関より
中へと入っていく。

『すみません! 一抹さんの知り合いより救助の依頼を受けて来ました!』

ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトは、そう声を上げつつ進む。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板