したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

213七篠 譲葉『リルトランク』:2021/08/27(金) 07:12:39
>>210

「おかしくなんてないです!
 ただ…ちょっと私たちに出してくれるなら
 私たち、『3人』しかいないのに不思議だなーって思っちゃっただけなんです…」
「気分を害したらごめんなさい」

七篠はそう言いながらこぼした『麦茶』をティッシュで拭き取り、倒したコップを洗うために流しに立った。

「すみません、ちょっとコップ洗いますね」

七篠はそう言い、おばあちゃんが切り分けたスイカの残りを見ながらスタンド会話を返す。

【お茶をわざとこぼして時間を稼ぎました。それでももうすこししたら戻ると思います】
【賞味期限切れのものや同じ食材が複数ありました。やっぱり『認知症』っぽいです】

【あと、スイカを『4枚』切って持って行くのが気になります…】
【おばあちゃんも一緒に食べるなら数は合ってるんですけど…『黒い影』の分だったりしないでしょうか…】

【それと…普段からスイカを常備してるんでしょうか…? 氷山さんが以前も食べたって言ってましたよね…?】
【一人暮らしっぽいおばあちゃんが刃を入れたら腐りやすいスイカを常備してるのは不思議です】
【私からは以上です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板