したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

184芦田『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト』:2021/08/26(木) 15:00:24
>>175

〜〜〜♫

バカサバイバー♫ 生き残れこれっ♪

バカサバイバー♫ 勝ち残れこれっ♫

〜〜〜♪

『民家に着き次第、こちらにも現状報告を逐一送ってくれ』

「わ〜〜〜ぁってますよってのぉ。いちいちうっせぇ〜ガキだぜ。
そー思わん? ウィゴーちゃん」

『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトなっ!
 あと、ヤジさんは少し正体不明な部分が気にかかりますけど。
アリーナの中では、まともな感性してると思いますよ。私は』

現在、一抹が知り合いであるヤジ『一般人?』に氷山の助けを求められ
その情報を吟味した上でアリーナの助力などは得られず、個人間で何とか
しなければいけないだろうと踏んだ彼は、とある一件でアリーナに何度か
足を運んだ芦田と面識をもった事で、彼に最低限のレストランなどの食事券で
釣る事と通行費を負担する事で。今回の中核だろう『民家』へ
小粋なBGМを大音量で鳴らしつつ、D-Bクラス 最大6人乗りの
レンタルハイエースのハンドル握りつつスタンドと会話しながら走行してる。

「さーってと、古びた民家か。幽霊でも出てくんのかねーウィゴーちゃん」

『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトだってーの、戯け!
確か人は住んでるんでしょう?』

「本当に人ならいいけどなー! けっけっけ!!
あと、これ何気に初ミッションだから、結構興奮してるんだぜ?」

『初ミッションって何だよ……』

★簡易プロフィール↓
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453050739/151

★ウィゴーちゃんの詳細↓
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453050315/191

★持ち物と服装
まだ暑いんだろ? 黒ジャケットの下は白シャツ。下はジーンズで安全靴だな。
ポケットに財布とスマホ。んでもって煙草とライター

で、肝心の持ち物は『ポリタンク(水)×4』(※以前は灯油入り)
『汚れたビニール袋×5(酒瓶が元々入り)』を車に載せてるぜー。

『一言』:まぁ無事に氷山を助けてやろうぜー。
『備考』:そろそろリアルの夏も終わるんだから、こっちの夏もなー。
『基本方針』:俺とウィゴーちゃん、ガチの戦闘は出来ねぇから
能力で捜査を主にするけど、戦闘になったら後方支援だけ覚えてくれよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板