したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

133『あなたの血が必要とされています!』:2021/07/05(月) 00:45:16
>>132(遊部)
「ええ、本当に―――
 今度、元気になったら、二人を招待させて頂くわ。
  その時はぜひ、美味しいケーキでも食べましょうね!」

『遊部』に『加宮』は笑顔で返す。
さきほどまで瀕死の様相を呈していた人物とは思えない。
彼女を救ったのは他ならぬ『遊部』の『献血』だ。
それは誇っていい事なのだろう。

>>129(関)
『フニクラ』の雰囲気が違う事を感じる『関』。
それは『フニクラ』が『加宮』のスタンドに戻ったという事なのだろう。
それは『祝福』すべき事ではある………

なにかを吹っ切るように『関』は『加宮』に語りかけていたが、

.                                『……関……』

不意に『フニクラ』が、文字を表示し始めた。

..          『私ノ意思ハ 未熟な本体ヲ助ケル為ニ 存在シタ』
              『ツマリ一種ノ 暴走状態ダッタト 言ッテイイ』

『ソレハ 意思ガアル事ガ』
..                         『恒常 デハナイトイウ事』

『意思のあるスタンド』というものは確かに存在する。
ただ、『フニクリ・フニクラ』の場合、それは、
本体が扱い切れない『未熟な時期』をサポートするためのものであり、
本来的な性質ではないという事のようだ。

『……関……』

..                 『フニクリハ スデニ【沈黙】シテイル』
                   『私ガ語レテイルノハ 君ガ集メタ』
                      『余分ナ血ガ 残ッテイタカラ』

順番的に『関』が集めた『ブラック・アンド・ホワイト』の血は、
『3000』達成には用いられなかったようだ。
それが『フニクラ』に残って『活動のパワー』になっているという事か。

「…………」

『加宮』は『関』にメッセージを伝える『フニクラ』を、
そして、『関』自身を慈しむように黙って見ている。

『関』は『フニクラ』と交流をしてもいいし、しなくてもいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板