したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

127『あなたの血が必要とされています!』:2021/07/01(木) 23:38:21
>>125-126(遊部&関)

「ええ―――
         大丈夫
               大丈夫です」

『遊部』と『関』の問いかけに『加宮』がその上半身を起こし、口を開く。
真っ白だった彼女の顔には明確に『紅』がさしている。
とにかく『病弱そうな印象』が抜け、
上品そうな本来の彼女の姿がそこには、あった。

「おかしなところ?
 辛い気持ちがなくなってとても晴れやかな状態だという事は確かだけれど。

あとはそう―――『フニクリ・フニクラ』。

私が彼らを『制御』できるという確固たる思いが心に生まれた、くらいかしらね」

しっかりとした口調で喋る『加宮』。
感情的には過剰に何かが偏っているというわけではないようだ。
『遊部』が想定した『負の感情』に引きずられているような様子はみられない。
それが、『感情は無関係』だったのか、
あるいは『関の方の感情と相殺』された結果なのかは分からないが―――

「―――改めて、本当にありがとうございます。
     私のために、二人とも、とても頑張ってくれて―――」

『加宮』が大きく頭を下げ、二人に礼を述べる。
                             フィールドワ-ク
その姿を見た『遊部』と『関』は、長きにわたった『献血業務』が
無事、終わりを告げたことを悟った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板