したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 私立清月学園 ―城址学区― 』 その2

96隼士 賢『パンテオン・ロココ』【高2】:2021/05/28(金) 21:27:50
>>95

>女の子……いやオマエも!? しかもパーカー貰ってるの!?

「oh  yeaaaAA! Jesus Jesus yesっショ!
なんだよ!リットも知ってるなら話が早いぜ!
 あのフラワーキッズ、ぜってー人間じゃねーぜ。頭から生えてる花は
マジもんの花だったから、100パー俺のUFO魂賭けてもいい!
あぁ、でもでも化け物とかじゃなくて、もしかしたら宇宙人が地球を
調査する為に花を擬人化して作成した人間型宇宙性擬人花だったり!!?
ohhhh!! シィット!! あん時、もうちょい根掘り葉掘り色々と
正体を聞いておけばよかったっショ!」

最後の部分は額を抑えて軽く後悔しつつ喋るぜ!
まっ! すぐ意識を切り替えられるのが俺の良いところっショ!

「でもでも! やっぱ、リットも人間じゃねーって思うなら
宇宙人はやっぱ、もう既にこの街に潜入してるからも知れないっショ!
くぅ〜〜〜!! なら宇宙船だって間違いなく、どっかに秘密裏に
収納してるに違いねーよなぁ!! 自然公園近くの湖畔とかに水没させる
形だったりとか! 何の変哲もない工場に偽装してる可能性もあるっショ!
リットは、そう言うところどう思う??」

リットの意見も聞いておくぜぇ! もしかすると宇宙人の偵察擬人化少女
かも知れないフラワーキッズの知り合いだ! 良い意見聞けるかもっショ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板