したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 私立清月学園 ―城址学区― 』 その2

26高見盛 炸盤『デイヴ・エドモンズ』【高2】:2021/04/20(火) 21:36:15
>>25
 
「やあ、」
 
見まわすその視線とこちらの視線が、全くの偶然で交わった。
 
筋骨隆々と呼べるほどでは無いが、それでも十分に巨きな体躯。
身長は高く、肩幅も、胸の厚みもそれなりに備わっている。
格闘技か何かで鍛えたというよりは、『よく食べよく寝たら育った』という印象を見る者に与えるスタイル。
 
力強さを湛えた太眉は今にも繋がらんばかりで、
その下に並ぶ一重瞼の誠実さを一層引き立てていた。
 
学校指定の『スラックス』を履いている以上、学園の生徒に間違いは無いのだろうが、
上半身は指定制服のそれではなく、肩口から先を大胆に露出させた『白いタンクトップ』であった。
 
「ようやく、上着の要らない季節がやって参りましたね。お嬢さん……」
 
柔らかな笑みに穏やかな声色を載せ、『円谷』へと微笑みかける青年。
特段の用向きがあるというわけでもないが、目の合った生徒に挨拶を返さないというのもまた、
なるほど無礼と言うべきなのだろう……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板