したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

823猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/12/12(土) 23:00:52
>>821

『橋田』さんもその表に関しては何も言ってなかったから、やっぱりそれを渡したわけじゃないみたい。
そしてくるみさんからのメールを見るに、重要な証拠はスマホの中だけとは限らないのかな。
でも、置きっぱなしのデスクトップPCでメールを送信したりするかなぁ。
後ろから誰かに見られるかも?うーん、ちょっとわけわからなくなってきた。

「そのようね。お二人ともお時間をとって頂いてありがとう」

ショートしそうな頭の中を、外見には一切出さずに涼しい顔で礼を述べる。
ホワイトボードに記された内容を全て消しながら、くるりと振り向いた。

「とても参考になったわ。容疑者はほとんど絞ることができたもの」「後は『証拠』だけ」
「うふふ。お疲れさま」

そう言って、二人を見送る。二人とも出てったなら、清次さんに今の場所をメールで聞いてみよう。
場所を借りたなら、何か狙いがあるのかな。ボクが思った事と合わせて、お話ししてみよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板