したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

673猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/11/01(日) 22:35:07
>>671-673

「本当ね。決定的な証拠にはいたらないけれど、可能性としては濃厚」
「それでも、決め手には欠けるけれど。もうスタジオに『グレムリン』は
 出てこないでしょうから、そんなのを待ってはいられないわよね」

ボクの方も、伝えておこう。あまり大したものはないけれど。

・鍋島さんが、清次さんの静止を聞かずに真っ先にスタジオを出て、反対方向へ進んだこと。

・『ミキシングコンソール』には不審な点はなく、またその周囲も
 物音や、何かが動いたような形跡はなかったこと。最も近くにいた園部さんの証言。

・園部さんと弥生さんはまだスタジオでお仕事をしていること。

> 「……君はこれからどう動くつもりでいる?」

「やっぱり、くるみさんに『鍋島さん』のスマホを洗ってもらうつもりよ」
「何か証拠が出てくれたなら嬉しいけれど、仮になかったとしても、それはそれで大きく動くもの」
「それに・・・正直に言ってしまうと、あたしはそれ以外に手掛かりを得る手段が思いつかないの」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板