したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

618猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/10/13(火) 22:35:17
>>617

「清次さん、やられたわ」「いるわ、既に。『グレムリン』よ」

清次さんに報告しつつ、くるみさんの前に移動して、サブと廊下の間に立つ。
そうして袖の中にある、『接着剤』の生地をつかんで『着替えて』おく。傍目には見た目は変わらないけどね。
犯人は、尻尾を隠すのを諦めたらしいね。とうとう、あのセリフが必要になる時が来るのかな?
なんて考えも、全てはこの『グレムリン』を捕まえた後に。
ここまで好き放題されて、逃げられるなんて有り得ないからね。

「逃げられると思っているのかしら?」

そもそも、この中に本体がいるんだろうから、逃げ出す必要もないけど。
でも、本体の側でスタンドを消したら、犯人が誰かっていうのが更に絞られちゃうもんね。
だから一体外に出して、うやむやにしてから元に戻すのかな。

こっちも足を少し曲げて、ドアの場所で跳ぶ準備をする。
そんなに横幅が広くないこの場所で、ボクに触れずに逃げるとなると、上方向かな。
だからボクも跳ぶように備えて、高さが足りなければジャンプした後、ドアの枠を蹴り飛ばして更に跳ぶよ。
『カーマ・カメレオン』の精密性ならできるはず。そうしたら、後はドレスのどこかでグレムリンに触ればいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板