したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

614猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/10/13(火) 19:02:11
>>609

「わかってはいたけれど…ッ!」

速い。ボクを迂回するように回り込んでいるのに、ボクは最短距離で動いているのに、追いつけない。
やっぱりスピードの差も、最初の動きの差も大きい。経験不足を痛感する。
それでも、多少無理な位置でも『カーマ・カメレオン』の精密な動きと、
ボクの身体の柔らかさでなんとか蹴りは届いた。でも、かすめるだけ。

「くるみさんっ!」

マズい。と思ったけど、さすが清次さん!頼りになる。
既に行き先を読んでたみたい。これができる大人ってヤツだね。ボクも見習わなきゃ。

「流石ね、清次さん」「やっぱり、あなたとパートナーになれて良かったわ」

でも、このままだと逃げられるちゃう?一匹だけでも捕まえておけばいいかな?
ただもしダメージが本体に行かないタイプだと、まずいかな。手掛かりがなくなっちゃう。
けれど、くるみさんと同じく『スタジオ』の中が気になってるのもある。
もしその中にも『グレムリン』がいたなら、くるみさんの『スタンド』だけでは対処は難しいかな。

「くるみさん、スタジオの中をお願い」

ボクはくるみさんをスタジオの方に送りながら、今の場所に待機しておく。
清次さんは既に一匹捕まえてるから、そっちに加勢が必要なら清次さんの方へ行く。
ただもしスタジオの中が大変なことになっていたり、清次さんに加勢が必要なさそうなら、くるみさんの方へ行こう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板