したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

538猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/09/20(日) 20:51:07
>>536

「うふふっ。ありがとう、弥生さん」

感謝して、机を端の方へと動かす。
外からは直接見えない角度があればいいけど、流石にそれは無理かな。
少なくとも、机一個分は動かしたいけど。
そして感じる、鍋島さんの視線。
ただ単に、外部の人間が自分の職場で何をしているのか気にしているだけならいいけど。
鍋島さんが『本体』なら、移動させることでの妨害自体は無意味だよね。
でも、犯人を知る意味では無意味じゃない。もしそれで『グレムリン』が
真っ先にマイクを機能停止させたなら、間違いなく犯人は鍋島さんだから。

それで、とうとう『グレムリン』が動き出した。
わかりやすく監視カメラを停止させたのは、誰かを誘導するため?
それとも─────くるみさんの『スタンド能力』を見ていた?

「気をつけてね、清次さん」

『無線機』を通してそれを伝えて、スマホを取り出してくるみさんへと電話をかける。
隣のスタジオにもういるのかな。確か『ミキシングコンソール』に使った一体と、
まだ監視カメラにつけている一体がいたよね。それがまだ機能していればいいけど。
もし繋がったら、こう話そう。

「もしもし、くるみさん?『グレムリン』が動き出したわ」
「まだ『カナリヤ』をつけている監視カメラは生きているかしら?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板