したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

498猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/09/07(月) 21:51:16
>>496-497

やっぱり、露木さんは疑わしいところはなさそうだなぁ。
となると、味方にさせてもらう方向に話を進めた方がいいかな。
でも、そうなるとどうやって切り出そうかな。
いきなり防火シャッターを下ろす手伝いをしてほしいなんて言っても、
くるみさんから澤井さんにお願いするルートより成功率低そう。
うーん、うーん。

「──────────」

なんて考えてたら、清次さんがするすると話を進めていく。
なるほど、そういう駆け引きをするんだ。
これが大人の、というか清次さんの技なんだ。思わず、心の中で拍手しておく。
じゃあボクはその言葉を援護させてもらおうっと。

「実はね、その橋田さん。ラジオ局の周辺で、謎の男性を見かけているの」
「ラジオ局の人もだけど、このままだと橋田さんも、無実の罪を着せられてしまうかもしれないわ」
「あの人、『Electric Canary Garden』のファンなのよ。こういったお仕事にも興味があるんですって。
 勝手に入ってしまったことは反省してるって言っていたわ」

じぃっと見上げる。

「ね、もしどうしても心配なら、あたしたちに脅されてやったってことにしてもいいわ」
「『スマホ』でこっそり録音していたってことにして、今からそのための『証拠』を作りましょうか?」

一応、逃げ道も相談しておこうかな。露木さんは性格的にやらなさそうだけど。
だからこそ、決意を固めてくれると嬉しいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板