したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

483猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/09/01(火) 23:17:05
>>481

「そうだったの、『露木』さんが・・・」
「なんでも仕事をしっかりこなしそうなイメージがあったけれど、そんなミスをしてしまうこともあるのね」

顎に手を当てて、頷く。『露木』さんのことも、完全にシロだとは言い切れないけど。
ただ、『グレムリン』を使えば肌身離さず持ち歩いていない限り、こっそり盗むのも難しくはないからなぁ。

「・・・・『地獄』の門番?」
「『グレムリン』の次は『ケルベロス』なの?うふふ、清次さんは意外とファンタジーもお好きなのね」

小さく笑って、首を傾げる。
なんか結構大変な人がいたみたい。話だけ聞いてるとその人『スタンド使い』じゃないの?って感じだけど。

「『橋田』さんも同じよ。ただこの仕事に興味を持ったから勝手に入ってしまったって。
 一応番組や、くるみさんの名前を知っていたから、口から出まかせではないでしょうけれど」
「『脅迫事件』に関しては知らない風だったわ。もし本当は知っていたら、劇団員並の演技力かしら。
 でも、あたしの勘だけどあの人は実行犯ではないわね。誰かによってここに入るのを誘導させられたのかもしれない」

「何か橋田さんには『迷い』があったわ。それが何に由来するものはわからないけれど、
 まだ隠しているのか、彼も知らないことがなにかあるのかもしれないわね」
「それと、橋田さんは外で『曽我』さんでない男の人に会ったみたい。
 一応、監視カメラでその人を見かけたなら『無線』で連絡をするようには言ってあるわ」

それと、最後に弥生さんが会いに来たことは伝えておこう。律儀に謝罪しにきてくれたこと。

「事故に遭う前に行っていた場所は、時々『鍋島』さんも一緒に行っていたらしいわ。
 それで、『ミキシングコンソール』に関して起きたことは彼女も何も知らないみたいよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板