したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

189猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/06/27(土) 20:49:43
>>184

もぐもぐ。まぁそれなら、隠れるなら『収録スタジオ』を使うかな。
『資料室』の鍵を借りれば目立つから、空いている方を使うのが自然でしょ。
あの部屋に行くまでの廊下に、『監視カメラ』はあったかな。思い出してみよう。

「なんでそんなことを聞いたのかって言うとね。くるみさんが見た『スタンド』と多分同じ『スタンド』を見つけたのよ、あたし」

ごっくん。
とある一点を除いて、さっき(>>167)清次さんに伝えたのと同じことをくるみさんに伝える。
伝えないのは、『I Love Me』のリスナーが減ってきていること。
秘密だって園部さんに言われたから、一応言わないでおこう。

「もしくるみさんのスタンドを使って、カメラがスタンドを録画できるようになっても
 以前録画した映像に『スタンド』が映るようになったりはしないわよね?」

もぐもぐ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板