したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

117『伝播のG』:2020/06/17(水) 20:04:22
>>115(林檎)

『ブース』に置かれた机は、引き出しがないタイプだった。
それ以外にも、
『何かを隠せそうな場所』というのは見当たらない。
くるみが『スタンド使い』である事を犯人が知っているとしたら、
当然それを計算に入れて動くだろう。
もし知らないとすれば、『隙』が生じる可能性は大きい。
ただ、『こちら』から見せてしまえば、
そのアドバンテージも失われる事になる。

「『この件』以外はないですね、『妙な事』は。
 機材も一緒です。
 そろそろ新調したいのも一つ二つあるんですが。
 まぁ、仕方ないですね…………おっと、ついムダ話を」

「『ゲスト』も最近は呼んでないですよ。ここしばらくはね」

    ガチャ

「あ、林檎さん。『調査』の方はどうかしら?
 何か『お手伝い出来る事』があればと思って来たんだけど」

           スゥッ

空織と何か話したらしく、くるみが入ってきた。
そのまま林檎の方に近づいてくる。
鍋島からは見えない角度で、林檎の耳元に顔を寄せる。

                  ボソッ

「…………さっき、澤井さんが局の外で、
 『怪しい人』を見かけたと言ってたわ。
 空織さんには、今その確認に行って貰ってるから」

くるみが林檎に小声で囁く。
空織は一階に下りたようだ。
そして、くるみは林檎の手助けをするために残った。
彼女の能力は、既に把握している。
もし頼みたい事があれば、くるみは応じてくれるだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板