したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 大通り ―星見街道― 』 その2

635眠目倫『ノワール・デジール』:2021/06/03(木) 05:36:05
>>634

「すごく大切に乗られてるんですねぇ…。
 やっぱり『相棒』には元気でいてもらいたいですもんねぇ」

眠目は修理の様子を見ながら、後続の車等に警戒をする。
 しゃがみこんだりして作業していると、トラックなどの大型車から見えにくくなる危険がある。
 眠目は、自分がここに立っているだけでも多少は彼女たちを守ることに繋がるだろう、と考えているようだった。

「そうですねぇ。『お仲間』で嬉しいです」
「転んだりしたら危ないから。なんて言う人もいるんですけどぉ、
 乗ってるときの風とかぁ、本当に気持ちいいのに。もったいないですよね」

「私も『スクーター』買うか悩んだんです。いいですよねぇ…。
 足が置けるってそれだけでなんだか普段座ってる姿勢っぽくて、乗りやすそうで…」
「でもぉ、"身長が高いからバイクの方が似合う"って店員さんに勧められちゃって、
 この子にしちゃいましたぁ」

眠目の身長は女性にしては長身だ。170は超えているだろうか。
 自転車のようにサドルを上下するわけにはいかないバイクでは身長は才能だ。女性にバイク乗りが少ないのはそういった面もあるのだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板