したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『星屑のサラウンド』

1『朝山』:2019/02/11(月) 18:55:27
―――私としては確かなことは何も知らないが
星の光景は私を夢見させてくれる。
                       『ゴッホ』

―――――――――――――――――――――――――――――

★ここは『朝山』がGMのミッションを行うスレです。

596斑鳩 翔 『ロスト・アイデンティティ』:2020/01/14(火) 00:59:39
>>595

死刑に臨む彼がどんな気持ちだったのか?

俺には想像しようがない事だ、だいたいこうではないのか……という事を想像は出来ても
実際には単に俺の心の内の妄想でしかなく、それはポーカーにおける勝負相手のカードでしかない

相手の心が読めない限りは。

(――それが良い事か悪い事かは、兎も角)

「見ろよ、俺達の『グリーン・マイル』はまだ先みたいだぜ。」

合流できた2人に手を振ってやる
動かすとどうも前には聞こえなかった音が聞こえるが、まあこれは問題ない。

「よく生きてたなぁ、先に死んでるんじゃねえかと思ってた」
 「流石に合流すらできねえと、後が続かねえ……うん、よし」

向こうは大した負傷や流血、骨折の類は見当たらない
むしろベリル・ストックに至っては前より覚醒状態にある気がする…が
まあ知らない事は考えるだけ無駄だ。

「今、成田の能力で『水道管』を追ってる、向こうの残したメッセージ頼りだが、何の指針も無いよかマシだろう」
 「さ、いくぜ。」

6Mの鉄球を両手に一つずつ、鎖でつながれたそれは攻撃の準備
誰よりも何よりも優先する事が有る、催事に気を取られて大魚を逃がすな。

「……ああ、どうでもいいだろうが怪我の方は気にすんな、ちょいと『ホームアローン』みたいな目に合っただけだ。」

597黒羽 灯世『インク』:2020/01/14(火) 01:10:34
>>595

「……………………………!!」

(よ、よかった―――――やっぱり私、すごいのだわ)

(・・・声は? いや、それより。
            これって、『ボイスレコーダー』?)

声が出るかを確認したい。
したいのだが、それより先に。

「そっちこそ……すごい音がさっき聞こえたのは、そういうこと」

声は出るだろうか?
あるいは、スタンド会話でも構わないが。

「無事ではない……みたいだけど……
 合流出来てよかった。会えなくてもおかしくはなかった……」

ベリルの調子がどうかは、自分の声が出るかで判別できるだろう。
あれが一過性の能力か、それとも不可逆のダメージか、という事。

「私はとりあえず……歩きながら、この『ボイスレコーダー』を聞いてみるのだわ」

そういえば『コーラ』の入ったバッグは無事だろうか? 中身が割れていなければいいが。

598成田 静也『モノディ』:2020/01/14(火) 11:57:45
>>595-597

「よかった…二人とも無事だったんですね…。」

少しホッとした。一時期は合流できるかが不安で見捨てる事すら考えてしまった。

だが無事なら無事に越したことはない。

彼女らとはぐれてからここまでで手に入れた情報のすり合わせを行っておく。

「さて…では改めて。」

モノディで水道管の位置と周囲の警戒を行う。

せっかく合流できたのにまた襲撃など喰らったらたまったもんじゃないからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板