したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『想貌』

125鉄 夕立『シヴァルリー』:2019/04/02(火) 00:33:34
>>123-124

「どうやって、を知るのにもっと効率の良い質問があるということですか?」
「…ひょっとして、既にある程度目処が立っていますか?」

塞川さんの言葉に、体を向けつつも明後日の方向を向きながら質問をする。
『瞬間移動』でどこにでも現れることができるなら、犯人を捕まえることは不可能に近い。
それならば打つ手なしだが、『音泉』さんの言葉を聞く限り、無制限に強力なスタンドというのはあまりないようだ。
つまり、この場合金庫から中身を取り出すにあたって何らかの仕込みか、
あるいは犯人に都合のいい状況があったというのが自分の推測だ。
それが『瞬間移動』や、過去の解錠を『繰り返す』能力などかは分からないが。
自分はそれを知りたいが故に質問をしているが、あるいはこの女性は既に何らかの推測ができているのかもしれない。

「何かお気付きになりましたら、よろしくお願いします」

自分はこういった『探偵』のようなことは初めてだ。できればご教授願いたい。
そして『金庫』の中身を屈んで見る。
『帯封』を触らずに調べてみよう、これも紙製だろうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板