[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【イ】『星の祭典』
529
:
『星見町七夕祭り実行委員会』
:2025/07/08(火) 16:45:16
>>518
(明嵐)
飛び入り参加で『メイド舞踏』を披露することにした。
『デイジー・ベル』を見ることのできる人間は多くない。
MCが視線を向けたように思えたのは気のせいだろうか?
「――――ありがとうございました!『参加賞』を持って帰ってくださいね!」
無事にパフォーマンスを完了し、『ステッカーセット』を受け取った。
>>520
(甘城)
ステージで『手品』を披露すると、観客達の視線が集中する。
MCも興味深そうに見守っていた。
もちろん、それが『能力の産物』であることに気付いた者は少ないだろう。
「ありがとうございましたぁ!凄かったですねぇ〜!
私、ビックリしちゃいました。一体どんな仕掛けなんでしょう?
とっても見栄えが良くてステキです!」
「こちらが『参加賞』になりまぁ〜す!」
「もう『次の方』が待機していらっしゃるみたいですね。
では、張り切ってどうぞ!」
盛大な拍手を受けてステージを降りる際、甘城には『ステッカーセット』が渡された。
>>521
(りん)
りんの『鈴蘭ダンス』に呼応して、観客の一部も踊り始めた。
その他の観客達も、手拍子でリズムを刻んでいる。
『花弁』も駆使したパフォーマンスは大盛況だ。
「はぁい、ありがとうございました!
心の底から力が湧いてくるような、元気いっぱいのダンスでしたね〜!
すっごく楽しかったですよぉ。花弁まで動いてるなんて、凝った仕掛けですねぇ。
ステージを盛り上げてくれた彼女に、改めて大きな拍手をお願いしまぁ〜す!」
「そして、こちらが『参加賞』になります!」
美作から『ステッカーセット』を受け取り、りんはステージを降りていく。
「――りんちゃん、今日は参加してくれてありがとう」
すれ違う直前、りんの耳元で美作が囁いた。
「それでは、『次の方』どうぞ〜!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板