[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【イ】『星の祭典』
508
:
美作くるみ『プラン9・チャンネル7』&キリシマ・アキト『一般人』
:2025/06/28(土) 16:02:11
>>506-507
「はぁ〜い!ありがとうございましたぁ〜!
とぉ〜っても良かったですよぉ。
では次の方、どうぞ〜!」
美作の紹介に従い、『飛び入り参加者』がステージに上がる。
「オレの名は『キリシマ・アキト』!
私立清月学園高等部『パルクール同好会』所属!」
『オールブラック』の『モードストリートファッション』に身を包んだ少年だ。
ジップアップパーカーの左胸には、
『蜘蛛糸のたてがみを持つライオン』の刺繍が施されている。
それは普通の糸ではないようで、銀に似た『金属質の輝き』を放っていた。
バ ッ !
「フフ…………!」
キリシマが背中を向けると、
そこには『魔法陣を編むアラクネ』の刺繍が大きく刻まれており、
こちらは更に目立つ。
「早速『パルクールを披露する』……と言いたいのだが、
今日のところは安全面に配慮し、
我が『魂』を込めた『ストリートダンス』を披露させていただく……!」
タ ン ッ
ク ル ッ
ビ シ ッ
アップテンポな音楽に合わせてステップを踏み、華麗に回転し、人差し指を突き出す。
これは『ロックダンス』と呼ばれる種類のダンスである。
激しい動きの最中に、まるで『ロック』を掛けられたように突如として静止し、
『ポイント』という『指差しポーズ』を行うことが特徴だ。
『パルクール』の経験があるだけに、運動神経が良く、その完成度は高い。
一通り踊り切ると、レザーキャップを被り直し、深々と頭を下げた。
「――――――『ありがとうございました』」
パチパチパチパチパチ
キリシマが顔を上げると、MCを務める美作が拍手を送る。
「キリシマ・アキトくんのストリートダンスでした!
こういうの見てると、つい身体が動くっていうんでしょうか。
なんだか私も踊りたくなっちゃいますねぇ」
「キリシマくんには『参加賞』として、
『Electric Canary Garden』の『ステッカーセット』をプレゼントしちゃいます!」
「それでは、次の方どうぞ〜!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板