したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その3

137夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2018/10/12(金) 23:54:45
>>134
>>135

「ほうほう、つまり『サトリちゃんち』みたいってコトか〜〜〜。
 いいなぁ〜〜〜わたしもあやかりたいなぁ〜〜〜。
 ま、ウケたんならソレでよし!!」

頭の中では、バスタブの中で札束に埋もれる映像が流れていた。
もし口に出していれば、
それは上流社会ではなく成金だとつっこまれたかもしれない。
ただし、口に出さずとも顔には出ていたが。

「――あ、うん。えっと、まぁね」

知らないことを知りたいという気持ちはよく分かるが、
この年で殴り合いに興味を持たせすぎるのもどうか。
ここはカンナを煽らないように注意して答えておこう。
もっとも、『強い』という部分は否定しないが。

(まったく、キンイチときたら……。
 シゴトしにきたくせに、こっちのシゴトふやしてどーすんだ)

呆れた表情で、三人の方を一瞥する。
まぁ、ああやって仕事している分には、新たな問題は起こさないだろう。
そう思っていた矢先だった。

「あ〜〜〜……それがあったか……」

言われてみれば、その通りだ。
ある程度は和解した自分達に対しても、まだ威嚇している。
相手が全く知らない人間なら、もっと攻撃的な態度に出るだろう。

「つまり、さんにんとオピネルをあわせなきゃイイんだよね??
 でも、オピネルをヨソへうつすってのはゼッタイにムリでしょ。
 だったら、さんにんのかわりにウチらがしゅうりするとか??
 でも、このテの『DIY』のケイケンってゼンゼンないしなぁ〜〜〜。
 だいいち、しゅうりするのは、むこうのシゴトでしょ」

「ダキョウアンで、ウチらがあいだにたって、
 トラブルがないようにみはるっていうのは??
 どっちみちキンイチには、しずかにさせとかなきゃダメだろうけど」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板