したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『Victim島』

292夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/05/15(水) 06:42:14
>>288
回答感謝

>>281

あぁ〜〜〜、『ヨロイ』か。
ソレわすれてたぞ。
だって、『ヨロイ』なんかフツーみかけないじゃん!!
イマまでのジンセイで『ヨロイ』きてあるいてるヤツなんてみたコトあるか??
そりゃあ、あるさ!!
イマまさに、めのマエにたってるモンな!!

「イカリさまぁぁぁぁぁッ!!ソチラにいきそうですわぁぁぁぁぁ――――ッ!!
 もし、そのオトコがちかづいてきたら、キケンですのであたらないようにかわしてくださいませッ!!」

『イカリ』にむかってさけぶ。
なんかわからんが、『ニシ』って『アッチ』だよな??
『アッチ』にあるモンっつったら、『バシャ』くらいしかないし。
ヤバそうだから、もし『ヤツがちかづいてきたら』よけてほしい。

そして、『ドクター』をはしらせる。
ウマにのってるからとどかないってんなら、『ウマ』をねらってやる。
ウマがはしりだすまえに、『ウマ』を爪で切り裂く。
イチバンねらいやすいであろう、『ウマのアシ』をねらう。
蹴られないように、『ウマ』の横から接近して足を切る。

切ったらすぐバックステップして、『ウマ』から距離をとる。
ウマが方向を変えて蹴りを出してきたり、『長剣』で攻撃してきても当たらない距離までバックステップする。
もし『長剣』を振ってきたら、その振り方に応じて回避する。
横か斜めに振ってきたら、バックステップしながら姿勢を下げて避ける。
縦に振ってきたら、斜め後ろに跳ぶことで距離を離しつつ軸をずらして避ける。

もし、『ウマ』がジャンプしたら、それに合わせて『ドクター』を跳躍させて切る。
垂直に跳ぶのではなく、ウマとすれ違う形で跳ぶと同時に切る。
普通に切っても届かなければ、届くように腕を伸ばす。
この時に『長剣』を振ってきたら、当たらないように体を捻って可能な限り回避を試みる。
だが、大きなダメージにならない限りは攻撃の方を優先する。
『ウマ』を切ったら、跳躍の勢いを殺さないまま地面を転がって『ウマ』のアシや『長剣』が届かない距離まで離れる。
それからすぐに起き上がって、『新塚』のいる方向に向き直る。

切りつける時に『聴覚』を『移植』する。
まぁ、イミあるかどうかわかんないけど。
本体にしか効き目がないんなら、全く無意味な行為になる。
でも、それいがいにおもいつかないし、やっとくしかねえだろ!!
もし成功したなら、『ドクター』から『聴覚』が消える。
失敗したかどうかは、ソレで判断できる。
そのコトを、ちゃんと『確認』する。

「はぁ??『フロ』くらいマイニチはいれよ??
 あぁぁぁ〜〜〜、そっかそっか――――だから『こきたない』んだ。ナットクナットク」

『ソープ』⇒『石鹸』⇒『風呂』と解釈した。
それとも『銭湯』とかか??
なんにちもフロにはいってないようなヤツとイッショのフロにはいるなんて、かんがえたくもない。
たとえ、コイツがオンナだったとしてもオコトワリだ。
ケイエイにエイキョウしそうだし、メイワクなキャクがいると、セントウのヒトもタイヘンだな〜〜〜。

「ヤッさん、ゴメン。イマさっき、スゲーアホなコトしてた。
 もしコレがジブンだったら、しぬほどハズカシいな!!」

まぁ、ジブンなんだけどな!!
イマのは、『ジンセイでハズカシかったエピソードトップ5』にはいるくらいハズカシいぞ!!
こんなコトさせやがって、ゼッタイゆるさん!!
そのしかえしに、コイツを『もっとハズカシいめ』にあわせてやろう。
そして、『アリスのハズカシいエピソード』がめだたないようにしてやる!!

「――――ところで、イマのところ『サクセン』はヘンコウなしでイイよね??」

ヤッさんが前に出て、スキができたらアリスが攻撃するってヤツね。
さっきはアリスのせいでシッパイしたんだけど。
コレをバネにして、あしたもガンバろう。

んで、本体は立ち上がる。
今すぐコッチに突っ込んでこないなら、たぶんおそらくソレくらいは可能だと思う。
もし『今すぐコッチに突っ込んでくるなら』、空いている手で地面を強く押して、その反動で転がって回避したい。
さっきのコトを考えたら無傷ではすまないだろうが、直撃するよりはマシだ。
あと、もし『聴覚移植』が成功していたら、息を吸い込んでおく。
次の瞬間に大声を出すための準備としてだ。
『聴覚移植』が失敗していたら、息を吸い込むという行為はナシで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板