したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『Victim島』

136一抹 貞世 『インダルジェンス』:2019/03/10(日) 15:02:59
>>134-135
ガド子さんの方が夢世界に於いては一枚上手のようだ。
所詮、『ウルトラ星見ボーイズ』は非正規手段で出入りする不法侵入者。
とっと逆襲に赴きたいところだが…

「ガド子さんはずっとカレー生活を…!?」

それは無いと思うが少し興味深い。
彼女が人間かも怪しい。実はスタンドだったり?

「少しばかり相談タイムにしましょうか。
 私達は連中に一度は殺害された身です。無策は不味いです。
 それに互いのスタンドの噛み合わせが悪いと悲惨な事に」

「確実に息の根を止めて全員で生きて帰りましょう
 彼等も何かを警戒しての二人行動を始めたのかもしれません」

スタンドを発現して『慈悲の刃』を手の甲から見せる。
最年長さんが怯えそうなので用が済んだら解除。

「私の『インダルジェンス』はバランス型の近接スタンドです。
 自販機を持ち上げる怪力と精密機械に匹敵する動作が得意ですね」

「『慈悲の刃』は日本刀並の切れ味から無痛の斬撃を繰り出せます
 手術紛いの行為も出来るかと。非常時の隠し武器です」 

未だにスペックと能力が明らかではない二人を見やる。
小林さんのスタンドは予想がまったくつかない。
意外に自分と同じタイプのスタンドかもしれない。

「『星見ウルトラボーイズ』側の特徴を教えてください。
 服装、性格、スタンド使いかについて」

「この渦の先がどんな場所なのかも。
 『逆通り魔』ってワクワクしますね…」

前回のように無様な戦い方を繰り返さないようにせねば…
この場に宗像おじさんは居ない。私の力で勝つしかない。
私も今年で中学生になる。今が『自立』の時だ。

>>132
「ふぇぇ、圏外だった! 世知辛い!」

それはそうと彼女も武器が一体化したスタンド使い。
何となく能力の見当はついてるがトリッキーなタイプっぽい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板