したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『Victim島』

130小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2019/03/08(金) 23:15:40
>>128-129

「……ポプラ怪談倶楽部に、似たような話がありましたね」

「あぁすいません。カマかけと言うが、まだ疑心暗鬼な部分があった故の
台詞ですので、ご主人様発言はお気になさらず。それと、私は苗字に
さん付けで構いません。主従関係の呼称を自分にされるのは好きじゃないんですよ」

馬場ガド子に返事しつつ、説明を吟味する。
『夢の中の殺人者』か。学生時代は図書館に足しげに通ってた頃に
印象残る書物の一冊だったが。自分がその登場人物の要のような存在に
なるとは実に奇天烈な事だ。

「そうですね、今の説明の中で幾つか質問を上げるとすれば」

「我々はこのセーフルームから出たら確実に死亡するのならば。
その『ウルトラ星見ボーイズ』を倒すにあたっての具体的な方法は
どのようにするのでしょう? 馬場さんが呼び水となる夢の場所を
作り、私達が撒き餌のようになりつつ迎撃すると言う考えで?」

「あと相手も夢に関してはプロフェッショナルでしょうし。
このセーフルームに侵入する可能性もあるのでは?」

全ての前提が真実だとして、まずこの疑問点を上げよう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板