したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『PLイベント総合スレッド』

83★第二回 星見板キャラクター人気投票☆:2019/01/12(土) 23:43:20
通常1票(コメントあり)

ジェイク『一般人』
数多くの世界を渡り歩いてきたことを匂わせる謎めいた世捨て人。
スタンド使いや一般人といった区別は関係なく、一人の人間としての器の大きさを強く感じる。
人間という存在そのものを俯瞰しているPCと言えるのかもしれない。

タタラ『インスタント・カルマ』
一日一善をモットーとし、日々の善行を積むことを信条とするメイド。
メイドらしく奉仕の精神を持つかと思いきや、善行を行う目的は自分自身の安息のためであり、あくまで個人的な理由である点に親しみが持てる。
好きな食べ物がイチゴのケーキというところが、そこはかとなく漂う俗物らしさを上手く表現していて個人的に好み。

のり夫『ザ・トラッシュメン』
鬱屈した内省的な心情と、物を燃やす退廃的な悪癖を持つ気取り屋の少年。
ネガティブな雰囲気と独特の愛嬌を兼ね備えており、その二つが相まって大きな魅力となっている。
ミッション『惑える星の『カオプリチオ』の終盤において、初めて人を燃やしたシーンが強く印象に残る。

日沼 流月『サグ・パッション』
生意気そう。
そのうち分からせることもあるのかもしれない。

春夏秋 冬樹『メメント・モリ』
仕事屋らしい、恰好を付けすぎないドライな反応。
例によってミッション中なので、まずはこの辺りで。

ヨロズ『ボーダー・リーヴァー』
ビジュアルの設定がめちゃくちゃ好みなのと、
自称ロボットとかいう板にはいそうでいない設定が好き。
どこまで『本気』なのかハラハラさせられると同時に、
とても真っ当な正義感の持ち主で見ていて応援したくなる。
板の中でも比較的新しく、そういう意味でも応援したいキャラ。

ボス(『新春スペシャル』より)
このしょうもないノリ、確かに昔はこんな感じのがあった……!

我道戦『シャビ・トーレス』
同情票。

住吉 安穏『一般人』
パストラーレはどのNPCも魅力的だった。
その中でぱっと浮かんだのは住吉さん。
千水さんとの掛け合いとか、事件後の対応とかを考えるといろいろ苦労人。頑張って欲しい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板