したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『心音サイフォン』

364『音仙』:2020/12/09(水) 05:14:22
>>363(伐田 王太)

「―――――――聴き終わりました、ありがとう。
 さて、キミの『才能』とは、果たしてこれの事だったのか?
 それともキミのおばあちゃんが言っていたのはもっと別の、
 例えばキミの『心』の在り方とか、考え方とか、センスとか……
 そうした目に見えない輝きを、見抜いていた、ということなのか」

「少なくとも『的外れ』な慰めでは、なかったということにです……エエ」

キィィィィィィィ  ――――――  ン

「キミが特別に『球技』を愛しているにせよ……マア、別にそうではないにせよ、
 『ボール遊び』で『強さ』を競わされたことは、一度や二度はあるでしょう……ネ?
 その時に抱いたイメージ、か……あるいは普遍的な強さのイメージなのかも」

「いずれにせよ、なじみはある『力』の形でしょう。
 名前は……『ゼブラヘッド』。
 この町で起こる『何か』……そこに立ち入る為の、片道切符」

「……キミに自信があろうとなかろうと……私としては、キミの活躍を楽しみにしていますよ」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『頭』を用いた『球技』を得意とする人型スタンド。
『頭』は取り外すことができ、『頭』を『ボール』代わりに、あらゆる『球技』をこなす。
『頭』には視聴覚共有があり、実在する『球技用ボール』の範囲で可変かつ再生可能。

『ゼブラヘッド』Zebrahead
破壊力:C スピード :C 射程 :C(A)
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C
※()内は『頭部』

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                          伐田 王太→己の『特別な才能』を聴き、把握。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板