したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

837小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2023/06/19(月) 00:24:27
>>836

「そのクラブで『二人の女子生徒』と会って下さい」

「『大丸六花(おおまるりっか)さん』と『仲真紗蕗(なかましゃろ)さん』……。
   仲真さんは明るい茶色の髪にベレー帽を被った明快な雰囲気の方。
   大丸さんは三つ編みで眼鏡を掛けた知的な佇まいの方です」

「ええ――私が捜している方は『小角宝梦さん』……。
   大丸さんと仲真さんは『小角さんの友人』で、
   小角さんも『同じ同好会』に所属しています」

既に動いてくれていると思われる朝山が、どこまで掴んでいるかは分からない。
賑やかな彼女の事だから、きっと派手に行動し、生徒や教師の注意を引きつけている筈だ。
その間に『最も確実な情報源』と接触を図る。

「お二人に会えたら、こう説明して下さい。
   小石川が小角さんと連絡が取れなくて心配している。
   それを知った涙音さんが、小石川の代わりに事情を確かめる役目を買って出た。
   小石川は、その言葉に甘えて、涙音さんに行ってもらう事にしたのだと……」

「大丸さんと仲真さんとは一度『自己紹介』した事があります。
   ずいぶん前になりますので、忘れられているかもしれませんが、
   『ミステリーツアーで一緒になった小石川』と言えば、
   きっと思い出してもらえるでしょう」

「あとは、私に『電話』を繋いで、『スピーカーモード』にして下さい。
   私が電話を通して、二人と『直接』話をします」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板