したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

749『レコーダー』:2022/09/29(木) 17:53:31


      〜〜〜♪    ザザーンッ……ザザァ……ザザーン……

 星見町の【遠州灘】の海岸の風景、夏のテーマらしい曲が流れるだけの
何の変哲もない映像だが。それと共に『スタンド音声』が流れる。
 ボカロのような、電子音声は、このような『声明』を流していた……。


 『星見町の、皆さん、いえ、これを見るスタンド使いの皆さん。

私は、訳あって名前も正体も言えませんが星見町に住まい
正義を貫こうとしている者です。

以前、この町で一つの催しがあった事は記憶に根強いと思います。
 真夏のクリスマスの行事。そんな少々可笑しみを覚えるあの行事には
一つの目的がありました。【夏の魔物】 そう呼ばれる恐ろしい自立型の
スタンドが一年に数人と言う少ないながらも、人々を神隠しにする
恐ろしいスタンドを消す為に開催しました。

その試みは、結果的に成功しましたが。でも、犠牲は出てしまいました。

その犠牲者の名は――【小林 丈】

彼は、夏の魔物から愛する人を助けようと必死に抵抗を続けました。
誰よりも夏の魔物を倒そうと必死な彼は、この世から消えました。

それは、夏の魔物が原因では無い。

その原因は【アリーナ】 彼は、夏の魔物のエネルギーとなる夏を
消す為に町にクリスマスを満たす為の援助としてアリーナに頼りましたが
アリーナは、彼に支払えぬ巨大な負債を契約として縛りました。
その負債は彼の愛する人や彼の仲間を危険に晒すと考え……その為に
仲間達と決別する事となって死んだのです。

――皆さん、アリーナは決して善の存在では 正義ではありません。

 誰よりも、正義を信じて生きた彼は。正義に近しいと思えるアリーナ。
その集団の理不尽な隷従によって苛まれたまま愛する人と再会出来ぬままに
この世から姿を消したのです。

この私のメッセージを聞いた方たちは、一度、良く考えてください。

この町を統率するアリーナと言う組織の在り方を。

それだけが、私の願いです。正義を愛した彼の無念の想いを
私なりに報いたいと言う せめてもの私からのメッセージです』


     ザザァ……ザザーン……



――波の音と、夏の曲のエンディングと共に動画は終わった……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板