したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

736眠目倫『ノワール・デジール』:2022/08/22(月) 00:42:28
>>735

[ああ、リハーサル!
 そういえばリハーサルとかするんですよね。
 確かにそれならスタンドの範囲内でしっかりお二人の活躍を見ることができますね]

返信が早い。
 どうやら見ることが叶うと知って喜んでいるらしい。

[そういえば…確かに実体化しているならスタンドショーも動画とかで見ることができますよね。
 他のアイドルの方も実体化しているスタンドを使える方なら一般人へも売り込めそうですよね…。
 マジックとか、特殊な演出技術ですってことにしちゃえば…]

スタンド能力は隠すべきだという考えもあるが、スタンド使いアイドルになるような人間だ。
 隠さないことを前提としている可能性はある。
 詳しく知らない眠目は眠目なりに売り込み方を考えているようだ。

[『ヘアメイク』、できはしますが学生時代ぶりになります。
 それでよければ、こちらも依頼くだされば対応可能だと思います。]

眠目はそう答えると専門学校時代を思い出しながらやれることを考えていく。

[まつエクも睫毛パーマも薬液とか使う関係で『美容師資格』が必須なんですよね。
 昔はいらなかったらしいんですが、事故が多かったようで]
[一応着付けとかも習いはしましたが、
 ヘアメイクも含め、今の流行からは外れていそうですからどこまでやれるかわかりません]
[あ、あとはほかにエステとかも習ったんですが、
 こちらはハンドマッサージとして、今もネイルに生かしているのでまだ実務として経験がある方です]

睫毛や爪は比較的流行に左右されにくい分野だが、衣服や髪型は季節ごとに流行が変化してしまう。
 学生時代学んだことがどこまで生かせるかは不明だが、要望がしっかりしていれば対応はできるかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板