したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

732眠目倫『ノワール・デジール』:2022/08/20(土) 16:44:37
>>731

最後に浮かんだメッセージを指でなぞるようにしながら、先日の飲み会で美作が語った夢を思い返す。

「くるみさん、きらきらしてるぅ」
「夢に向かってる人をぉ、応援しない手はないよね」
「それにぃこんなにできるって太鼓判押されちゃったら、できないってうじうじしててもねぇ…」

そしてそう小さくつぶやくと返信を打ち始めた。

[丁寧なご説明、ありがとうございます。
 作業としてはまつエクとネイル、『スタンド』での演出ということで理解いたしました。
 場合によってはエクステンションではなくビューラーや睫毛パーマ、つけ睫毛等での対応になるかと思われますが、
 そちらはご了承いただければと思います。]

エクステンションは簡単に言うと睫毛に似た毛を張り付け、多く睫毛があるように見せる技術だ。
 つまり一種のかつらである。
 エクステをつけずとも睫毛が多くあれば充分に『映える』目元を作ることは可能であるし、パーマしてしまえば長持ちさせることも可能だ。

……余談だが、睫毛エクステも睫毛パーマも髪と同様に美容師資格が必要な技術だ。
 まつエクをやっている眠目は当然ヘアメイクも可能ではある。
 だが、当人はそのことを半ば忘れているらしい。

眠目がまつエクを掲げて仕事をしているのはあくまで『髪よりも目』が好みだからでしかない。
 これに気付き、説得さえ行うことができれば、よりアイドルを彩ることも可能かもしれない。

[『割れて消える硝子瓶』の美しさと儚さを『アイドル』に重ねる形ですね。
 なるほどです。]
[それでしたら登場する際に『アイドル』を象った『硝子瓶』をステージに置いて、
 始まりと共に『硝子瓶』が割れ、後ろから本物が現れる――そんな登場演出も面白いかもしれません。
 『硝子瓶』の硝子は残りませんから、『アイドル』の方々を傷つけることもありません。]

[一緒に成長…と言っていただけるのはなんだかこそばゆいです。
 『MIMIさん』と『くるみさん』の『夢』、ぜひ一緒に飾らせてもらえれば。
 できる限り頑張らせていただきたいと思います。]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板