したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

705赤月『サクソン』:2022/07/14(木) 14:16:29
>>704

「・・・・・・・・。」

赤月を慰める鉄の言葉にはただ無言が返ってきた

「ああ、そうだ・・・・私は『小林 丈』を探している
 あの『騒動』からもう何か月も経つ
 このまま手をこまねいていても、彼が一抹のところに帰って来る事はないだろう」

ふぅ、と息をつく

「・・・・例え実の家族ではなかったとしても、『きょうだい』と別れるのは辛いはずだ
 一抹みたいな奴が相手でも・・・・それを見過ごしたくはない」

そう言い切った後でふと思う。はたしてそれが全てなのだろうか、と
『小林 丈』が姿を消してから数か月・・・・常識的に考えれば既に死んでいると考える方が妥当だ
ならば何故・・・・今更になって彼を探す気になったのか

自分は実は『小林 丈』の『死』を一抹に突き付けたいだけなのではないか・・・・?
そうすれば、一抹もまた『兄が死んだ経験』をする事が出来る・・・・自分と同じように
『同類』として・・・・同じ経験を共有できる・・・・・。

(違う! 違う! ありえない!)

自分の中で沸いた疑念を振り払う

「ならば・・・・『小林 丈』を最後に見たのはその『村田』という男になる
 彼は一体どんな人物なんだ? 私の方でも探してみようと思う・・・特徴を教えてくれ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板