したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

687赤月『サクソン』:2022/07/12(火) 15:45:09
>>686

がちゃっ

「久しぶりだな、夕立。元気だったか?」

電話の先から少女の声が聞こえる
アポロン・クリニックセンターで出会った少女・・・・赤月の声だ
相変わらずふてぶてしい口調であいさつを交わす

「少し・・・・君に聞きたい事があって電話をかけた
 単刀直入に言うが、君は『キム・クァンガン』という『ファイター』の事を知っているか?」

そう言って話を切り出すと、赤月は事情を説明し始めた
鉄に話を聞いた『タダヒト派』に接触を計るために彼らの試合に出場したこと
左腕の骨は折ってしまったものの、試合に勝利する事が出来たこと
自分が『最中派』からの刺客だと勘違いされて、観客が予想以上の盛り上がりをみせてしまったこと

そして、その話の中で『キム・クァンガン』との試合を組むことになりそうだ、ということ

「『タダヒト派』の吉田という人物に話を聞くことが出来た・・・・
 どうやら、私の『兄』は『月落とし』の戦いの裏で行われた『ある戦い』に参加した可能性があるらしい」

瞼を閉ざし、思い出すように言う

「『愛欲のアダージョ』、『裏切りの太門』、『運び屋のチャオ』、
 『口笛のケンジ』、『脚切りのヨータ』・・・・。」

上げた名前は『エクリプス』側の戦闘者の名前だ

「彼ら20人を抑えるために、
『アリーナ』側からは『A級』2人と『B級』3人が先頭に参加した・・・」

「A級ファイターの『タダヒト』と『キューコ』・・・・
 そして、B級の『ニコン』、『クァンガン』、『レイチェル』だ」

「私はこの戦いの参加者の中に、兄の仇に近づくためのヒントがあると思っている」

「『クァンガン』との戦いは私にとって負けられないものになるだろう
 ・・・・・・頼む!彼について知っている事があればなんでもいい!
 教えてくれないか・・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板