したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

662村田瑛壱『ディズィー・スティック』:2021/11/04(木) 22:34:54
>>661

ピ !

「・・・・・・・・・・・・・」

通話をとってしばらく、村田は無言だった。

「・・・『大丈夫か』だと・・・?」

しばらくして帰って来た電話口の声は低く、かつ今まで聞いたこともないほど『不機嫌』そうだった。

「『寝てる人間』をだな・・・叩き起こしといて・・・それはねえだろう?・・・・ええ?」

意外!それは寝起きッ!
しばらくとてつもなく不機嫌な様子だったが、『エド・サンズ』の名前が出たあたりで『急用』だと認識し、調子を戻し始めた。

「『勝間 多三子』・・・そりゃ『文化祭実行委員』の女だ・・・
 『クリスマス文化祭』の件で世話になったからな・・・どうも『クリスマス好き』らしいから・・・
 カッコだけでも『サンタクロース』に会わせてやりゃ・・・義理の一つも果たせるんじゃねえかと・・・」

とはいえ、かなり眠そうだ。
いつものようにハキハキした応答が返ってこない。

「クリスマスムードの鍵かどうかは知らねえが・・・相当『クリスマス』にお熱なのは確かだろうさ・・・
 『サンタとはなんぞや』と1聞いたら、きっと10や20返ってくるんじゃすまないだろうよ・・・
 ・・・その様子だと『エド・サンズ』の野郎は苦戦してるらしいな・・・まったくおれたちがアレコレやってる間になにしてたんだか・・・」

「・・・『連絡先』だな。少し待ってろ。
 『勝間 多三子』に・・・『クリスマス用品』を売りつけた時の記録が残ってるはずだ・・・
 そこに物品の郵送先やら何やらがある『かも』しれねえ・・・折り返し連絡する・・・」

そこまで言って、村田は一方的に通話を切った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板