したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

1『星間通信局』:2016/02/21(日) 21:16:04
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

  このスレはPC間の電話、メールアプリなどでの連絡や交流、                     
  およびPCの利用するSNSやネットコミュニティの描写に使用できるスレです。
  特定の相手を指定して連絡する場合、相手にそれが分かるように書くことを推奨します。

  PCを介さない、PL同士の連絡は『点呼スレッド』でどうぞ。
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453051129/

  また、描写として『ネット上の匿名の声』を持ち出すのは問題ありませんが、
  自キャラや自分の活動を過度に、また不自然に持ち上げさせたり、
  特定のキャラや板上の活動を一方的にsageたりするのに使うのは非推奨です。
  マナーを守って、楽しいネットライフを!

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★

579鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/06(水) 23:01:44
>>578

「そうですね。やはり美作さんにはその目で確認して頂いた方が、
 如何なくあなたの能力を発揮できると思っていました」
「ですが、あるいはまだラッコの『デコレーション』は終わっていないかも…」

一応三枝さんのところにいるという情報は聞いているが、彼女にも準備というものがあるだろう。
おおよその方向性は『アリス』と話して決まったが、写真撮影は可能なのだろうか。
大人しいラッコと言っても、どの程度のものなのか、会ったことのない自分には分からなかった。
こ大人しいと思ったラッコが、サンタの格好をさせようとした瞬間大暴れしていたらどうしようか。

「場所は清月学園の『学生寮』です。三枝千草という子の部屋にいるはずです」
「念の為に、彼女に確認を取らせて頂いても大丈夫ですか…?」

580美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2021/10/07(木) 00:00:36
>>579

「それなら、その子の連絡先だけ教えて下さい。
 こちらから連絡しておきますので」

「それと――――『SNS連動企画』をやる事になりました。
 これは私の『友人』のアイディアなんですけど」

「私がSNSに『ラッコの写真』をアップして、
 それをお題にしてリスナーに投稿してもらうんです。
 『ラッコのセリフ』や『写真のタイトル』とか、
 画像を見て思い付く事なら何でも」

「もし良かったら、鉄さん達も参加してもらえますか?
 『クリスマスらしいコメント』が増えれば、
 『クリスマスの雰囲気』も高められると思いますから」

「鉄さんはSNSはやられてます?
 とりあえず『Electric Canary Garden』のアカウントを、
 フォローしておいて下さい。
 そこに写真をアップして、『企画』に使いますから」

(ちょっとズルいけど、これくらいはバチも当たらないわよね)

口には出さないが、
これは『フォロワー数』を増やすきっかけでもある。
要するに、『番組の宣伝』も兼ねていた。
『町の危機』よりも優先したりはしないが、
チャンスは無駄にはしない。

581鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/07(木) 00:49:17
>>580

「何から何までありがとうございます。一応彼女に美作さんの事は伝えておきます」

素晴らしい手際の良さだ。これが会社に勤める社会人というものか。
そして、その後の案を聞いて頷く。
自分も『問い合わせ』で店が『クリスマス』を取り上げてくれたなら
その後に『SNS』で拡散することを作戦にしていたが、
視聴者もそれに参加する余地を残すことで、より興味を集めやすくするのか。

「承知致しました。協力できることならば、喜んで」
「ありがとうございます、美作さん。友人にも『フォロー』して参加してくれるように頼んでおきます」

『夏の魔物』を倒す道筋にも繋がるし、協力してくれる美作さんへのお礼にもなる。
まさに一石二鳥とはこの事だろう。

582美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2021/10/07(木) 01:12:09
>>581

「私に出来る事なら何だってやりますよ。
 頼りにされると張り切るタイプですからね」

         フフッ

「じゃ、その三枝さんの連絡先を送って下さい。
 『撮影』の方は、私からアポを取ります」

「それじゃあ、今日はこれで。
 『プレゼント』の方も、じきに出せると思います」

「また何かあったら連絡させてもらいますね」

          ピッ

「ふぅ…………」

挨拶の後で、通話を終了する。
最初は『番組を台無しにされた』と思ったが、
それが逆に『チャンス』に繋がっている。
人生は何が起きるか分からない。
だからこそ、『前向き』に進まなければならない。
もちろん、全てが思い通りにいくとは限らない。
世の中には、進み続けても叶わなかった人間もいる。
『その人』のためにも、私は前に進み続けよう。

「頑張らなきゃね――――前向きに」

583鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/07(木) 01:53:35
>>583

『ピッ』

通話を切った後に、三枝さんに連絡を取り、美作さんのことを伝えておく。
了承を得たので、そのまま美作さんに電話番号を送っておいた。
後は美作さんが『ラッコ』の記事を上げてくれたなら、仲間にそれを伝えて、可能ならば拡散してくれるようにお願いしよう。

「・・・・・・・・・・」
「今は確実に、進んでいる実感がある…『夏の魔物』を打倒できる作戦だ」
「そろそろ小石川さんや七篠さんと打ち合わせをしておくべきか」

一人呟き、静かに拳を握りしめた。

584小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/07(木) 06:18:04
>>(協力者全員)
>>(鉄)

現在、『夏の魔物』に関する情報を収集しています。
情報の入手ルートは訳あって明かせませんが、
間違いのない確実な情報です。
今の時点で判明している事について、お知らせしておきます。

・『風物詩』には『強弱の概念』がある。
・直感的に感じられ、実際の『冬』に即したものほど、
 より強い効果を発揮する。
・複数の要素が組み合わさる事で、
 『夏の魔物』に対する効果を高める事ができる。
・組み合わせによっては、
 逆に効果が低下してしまう場合もある。
・『冬』に結び付くものであれば『夏の魔物』に効果があるため、
 必ずしも『クリスマス』に統一する必要はないが、
 組み合わせによる効果の上昇を考慮すると、
 統一する事には意味がある。

585夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2021/10/07(木) 06:51:31
>>(金一)

ゲンキ??
オメーじゃなくて、『あずけてるコ』のほうな。
わかってるとはおもうけど、
『あぶないモノ』はちゃんとボッシュウしとけよ。
パチンコみたいなのもってたから。
もしナンかあったら、すぐおしえるように!!

586金一『???』:2021/10/07(木) 16:12:30
>>585

少し遅れて、夢見ヶ崎に電話が来た。

「おーっ、アルカラか。まだ街のほうは余り冬一色って感じじゃねぇな!
金になりそうなイベントがあるなら俺も手伝うけど、あんまり浸透してねぇと
俺も参加しにくいぜ!
 あのガキ(一抹)の事だろ?
危ないもんなんぞ元より没収してるに決まってんだろ!
 ただ、何もない空間だし。始終つまらねー感じだって
座り込んでるからよ。良かったら、今からちょっとだけ
俺が電話あいつに貸してやるから少し話でもするか!?
丁度近くを歩いてるもんだったんでな。
 あー、礼なんて気にすんな気にすんな!
何だかんだ仲間想いなアルカラがガキの事を心配してんのは承知だからよぉ!」

金一は、頼んでもないのに『一抹』と会話させやると言ってる……。

587小石川文子『』スーサイド・ライフ&『ビー・ハート』:2021/10/07(木) 22:25:20
>>(ソラ)

『調査』を行う前日、『ソラ』に連絡を取った。

  「……もしもし、小石川です」

  「もう一つ『別の仕事』をお願いできないでしょうか?
   ある場所で『雪』を降らせてもらいたいのです」

  「一万円を追加して合計で『三万円』お支払いします。
   引き受けて下さいませんか?」

588夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2021/10/07(木) 22:36:08
>>586

「よさそうな『もうけバナシ』ならイッコあるぜ。
 『サンタのカッコしたラッコ』のグッズつくるってどうよ??」

「ジツは、このマチに『ラッコ』がいてさぁ。
 そいつをクリスマスっぽくさせて、
 『きゃくよせ』につかおうとおもってんの。
 『クリスマスラッコ』がニンキになったら、
 そのグッズもうれるんじゃない??」

「ゲンキならいいけど。じゃ、ちょっとかわってよ。
 アイサツしとこうかな」

若干の不安は残るが、あいつも『アリーナ』のメンバーだ。
そこまでアホでもないだろう。
そう考えて金一に答えた。

589金一『???』:2021/10/08(金) 00:03:30
>>588(一抹PCは、これで『脱獄』となります)

『へぇ? ラッコな。まぁ金になるなら考えておくぜ。
オーケー わかったぜぇ。おいっ 一抹って奴のダチが
少しだけ話してぇって事だから、部屋を開けな!
 そん位は良いだろう?』

メゾ「……事情は知ってるとは言え、担当外の人物を入室はさせたく
ないんだけどな。……まぁ、ほんの少し位なら良いか」

アリーナの、一抹を拘束してるのは犯罪者からとかでは無い。あくまで
夢見ヶ崎含めた知人が安全を計る措置で、完全に拘束してる訳でない。
故に未知数のスタンドにとり憑かれていると注意喚起しても、ベテランの
使い手で囲んでる訳でない以上、予想し得る隙はあった。

食事などの受け口、小さな様子を見る窓口では
【毛布でくるまってるらしい姿】も金一は確認して、携帯片手に先導して
入室したのは、彼自身の性格と今まで拘束してる数日間何も問題なく
一抹が大人しくしてた『油断』からだろう。

  ガチャ

金一『おーいっ、一抹君よぉ。アルカラが、心配でお前と喋りたいってよ
だから昼寝してねぇで……はっ?
 お……おい、おめぇ何で後ろに……っ』

  ――動かないでくださいね。間違えて深く斬ってしまうかも知れないですから

アルカラ(夢見ヶ崎)には、電話から不穏なやりとり。一抹の声と
緊張した金一の声が中継される。

メゾ『っ 毛布を寝てるように広げさせ、扉の見えない死角に蹲ってたのか!?
だが、どうやって こんな絶好の機会を知って……!』

――声がね するんですよ。夏をもっと愉しめ もっともっと
もっともっともっともっともっと夏を って言う声が。
 その声が助言してくれたんです。
それじゃあアリーナの皆さん、今まで寝食の提供有難う御座いました。
 こちらのおじさんは私が逃げる、ちょっとした手伝いでお借りします。
大丈夫ですよ。逃げるまで、誰も動かないでくれれば傷つける事は無いですから。

……聞こえてますか?  夢見ヶ崎さん

私は言いましたよね 『絶対に脱獄を成し遂げる』 『クリスマスは許さない』って

   クスクス  クスクスと夏の匂いや日差しを彷彿させる笑い声が
向こう側から小さくも はっきりと鳴る。

――今 そちらへ帰りますよ

            プツッ

……電話は、そこで途切れた。

『一抹』は『帰還』するだろう……星見街へ、『最期の夏』へと……。


一抹 貞世『インダルジェンス』⇒『脱獄』

                to be continued……

(※勝手ながら一抹PCをこちらで動かしてしまいました事、一応の許可は
あったものの、こちらで謝罪しておきます。ロールとして簡潔に纏めれば
金一が、ほぼ無断で入室し人質にとって見張りを牽制してエレベーターへ
乗り込み脱出。金一は怪我なく釈放した形です。ある程度は頑張って
一抹PCのロールを模倣して見ましたが、恐らくは多少の違和感もあると
思いますが、そこら辺は各自で一連の描写を修正して見て頂く形で
ご容赦願えればと思います)

590夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2021/10/08(金) 00:38:56
>>589

  「え、ちょっ――――――」

              ドクンッ

             「――――――ウソでしょ??」

冷たい手で心臓を鷲掴みにされるような感覚と共に、
電話越しに『状況』を悟った。
前言撤回。
やっぱり金一は『アホ』だったァァァァァ――――――ッ!!
一抹の『狡猾さ』を侮っていたと言うべきかもしれない。
どちらにせよ、『脱走』を防げなかった自分も同罪だ。

(これ以上『夏』を満喫したら…………)

(イッちゃんは…………)

一瞬、『絶望的な未来』が脳裏を掠めた。
一抹が『夏の風物詩』に変貌し、
今年の『残暑』が終わりを迎えてしまう残酷な結末。
眼前に立ち塞がる巨大な『暗闇』に、
思わず『光』を見失いそうになる。

(――――『違う』…………)

どんな『闇』の中にも『光』はある。

(何があろうと…………絶対に…………)

かつて『盲目』であった自分が、
今は『視力』を得ているように。

(絶対にさせない!!)

『闇の世界』で生まれた自分が、
こうして『光の世界』に来られたように。

「私も言ったよね。『必ず助ける』って」

「だから――――もう少しだけ待ってて」

決意を新たにし、短く告げて通話を切る。
そして走り出した。
『希望』という『光』に向かって。

591一抹 和世『一般人』:2021/10/08(金) 12:21:15
>>ヤジさん、夕立さん、七篠さん
「一抹の母、一抹和世です。結論から言います。
 皆様の拘束から貞世は『脱獄』しましたね」

「早朝に私たちの前に姿を現すと捕まえようとした
 私たちから逃げました。様子を見に来たのでしょう」

「『1ヶ月』も帰らぬ息子を心配して部屋を調べてみた
 ところ『日記帳』が見つかりました。
 内容は『スタンド』という超能力と戦闘履歴について
 と知り合いの連絡先です」

「我々に協力することが可能なことはあるでしょうか?
 貞世の弱点を聞きに来た女子生徒から話は聞きました」

「『Xデー』に鐘を鳴らします。鐘を鳴らすのは貞世の
 役割でしたから冬の風物詩として認知するはず」

「『Xデー』とは何時の日でしょうか?
 鐘を破壊されないように『装飾』で家を囲みます」

「『X』デー開催日が分かれば炊き出しやボランティア
 参加者と教会員に『サンタ』の衣装を配り、彼等の
 家に『クリスマス』装飾をしていただきます」

592一抹 和世『一般人』:2021/10/08(金) 13:36:29
>>591
「○日に赤月ナカレという女子高生?のような子が貞世の
『弱点』を聞きに来てくださりました」

その日は一抹が拘束されていた時期だ。
一抹の母を名乗る人物は話を続ける。
  
「同時期に夫のアイラトが教会の鐘を少女が見ていたと。『アリーナ』という方々の一員でしょうか?」

「本物か疑う方は湖畔の寂れた教会に来てください。
 普段はNPO法人『熱誠』の代表として私は活動中です」

「家無き方々に『サンタ』衣装を炊き出しの時に渡し、
 全員に着ていただくつもりです」

593七篠 譲葉『リルトランク』:2021/10/08(金) 17:51:12
>>591-592

 届いたLINEを見て、七篠は考え込むように固まった。
 普段であれば疑わずに情報を共有するところだが、先日の『偽七篠貼り紙』による警戒心が先に来ているらしい。
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1586906856/751-752

――……一抹くんは私のふりをして掲示板に嘘の文章を書いてた。
――この人が、本当に一抹くんのお母さんなのか…私じゃわからない…。
――でも、お母さんがわざわざ連絡して嘘をつく必要はないだろうし…。ありそうなのは一抹くんに指示されてる…?
――でも、だとしたら得られそうな情報は『Xデー』がいつか、くらいだよね…。
――メリデメから考えて…たぶんこの人は本当のことを言ってる…と思う…。


 七篠はそこまで考えたあたりでスマホで和世からの連絡に返信を行った。

[ご連絡いただき、ありがとうございます。
 七篠といいます]
[Xデーは□日に予定されているようです。
 当日、私は冬の香りを広げるためにあちこちを周り『アロマディフューザー』を設置する予定です]
[もし、ご迷惑でなければ事前にそちらに伺って、『アロマディフューザー』を一台設置させていただいてもよろしいでしょうか?
 事前に香りを教会に広げることで一抹くんが鐘に攻撃を行う可能性を減らせると思いますし、
 『サンタ服』に香りをつければ、より効率よく、街に香りを広げられ、一抹くんを救うことに繋がるのではないかと考えています]

 『家なき人々』の『サンタ服』に香りをつけてもあまり効果はないかもしれないが、ボランティアや教会員であれば香りを広げることに繋がるかもしれない。

594ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/08(金) 18:02:44
>>587
「追加注文はいいがな…
 どこでやるか、『雪』を降らせる意味を教えろ
 意味が分からなきゃ仕事は出来ねぇよ」

「それと、
 『雪』を降らせるには核になる冷たいもんが必要だ、0度以下のな
 それはそっちの経費で用意しといてくれ」

595小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/08(金) 18:51:02
>>594

  「――……『学生寮』に、
   『サンタクロースの格好をしたラッコ』がいるそうです。
   その周りで『雪』を降らせて欲しいと……」

  「演出のためだそうですが……」

ラッコの存在は、現在SNSなどで伝えられているが、
知っているかどうかは、その人次第だろう。

  「『鉄夕立』という方の連絡先をお教えします。
   その方の知人から、
   ソラさんに連絡を取るように頼まれました」

鉄の連絡先を、ソラ宛てに送信する。

  「今……そちらに送らせていただきました。
   申し訳ありませんが――詳しいお話は鉄さんから……」

596夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2021/10/08(金) 18:58:59
>>鉄
>>七篠
>>今泉

スマン!!
イッちゃんがダッソウした!!
みつけたらレンラクする!!

――――――――――――――――――――――――

かなり急いでいたらしく、短いメッセージが送られてきた。

597一抹 和世『一般人』:2021/10/08(金) 20:55:38
>>593
「『アロマディフューザー』…? 機械でしょうか?
 爆音のする物でなければ、教会に設置して大丈夫です。
 夫が『クリスマスイルミネーション』などを買いに
 出ている今がよろしいでしょう」

「貞世の日記に男性恐怖症と書いてありましたので…」

598七篠 譲葉『リルトランク』:2021/10/08(金) 21:09:44
>>596

[連絡ありがとうございます。七篠です]
[一抹くんはどうやらご実家のあたりに行ったようです。私の方でも見つけたらまた捕まえられないかやってみます]
添付:>>591-592のスクリーンショット

>>597

[はい、いい香りのする機械だと思っていただければ大丈夫です。
 大きな音は特に発生しないはずですから、ご迷惑にはならないと思います。
 ただ、まだ受け取っていないので、設置はXデーぎりぎりになると思います]
[男性恐怖症については…軽いものですし、そこまで気になさらないでいただいて大丈夫です]

 七篠はそう届いたLINEそれぞれに返信すると息を吐いた。

599一抹 和世『一般人』:2021/10/08(金) 21:56:21
>>598
「分かりました。□日の『Xデー』にスペースを空けて
 教会員とお待ちしております」

「最後に貞世を見たのは霧深い早朝でしたが『かき氷』
 の袋と割れた『スイカ』の残骸を持っていました」

「『まだ』何かする気なのかもしれません。
 あの子をどうか『悪魔』から救ってください」

最後に正気の一抹が書いた『日記帳』の画像が添付された

「お義母さん、お義父さんへ。日記帳の連絡先に連絡を。
 もう私は『夏の魔物』を認知できないし、彼に親しみ
 さえ覚えるようになりました」

「『しヴぁるりー』です。えんぴつの芯の『殺傷力』を
 奴自身の奴自身に刺して」

「同じヴぃじょんなら貫ける。もしも、私が駄目な時に夢中の背後から…」

『夏の魔物』の殺害プランが書かれている。
絵日記には『シヴァルリー』が背後から『夏の魔物』の影鉛筆の『殺傷力』を略奪して影の胸を抉る絵が書かれている。

600ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/08(金) 22:05:17
>>595
「は?ラッコ?」

SNSでラッコの存在は知れ渡っているようだが
どうやらソラはそのラッコを認知していなかったらしい

「…まぁいいか、
 いちいちツッコムのもめんどくせぇ」

「たらい回しかよ…まったく」

『鉄夕立』の連絡先を受け取るソラ

「了解、早速鉄さんとやらに連絡入れてみる」

601ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/08(金) 22:13:05
>鉄 夕立PC

「もしもし、鉄さんのお宅ですか?」

突然、鉄の知らない人物から連絡が入って来た

「小石川文子さんの紹介で連絡させていただきました、藤原ソラです」

「何か、ラッコの恰好したサンタが学生寮にいるから
 俺に雪を降らせてほしいんだとか何とか言ってたんすけどね…」

602美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2021/10/08(金) 22:25:57
>>(眠目)

「よし、と――――――」

       ドサッ

ダンボール箱一杯に詰まった『ノベルティ』を足元に下ろす。
放送の後に反響を確認した。
ひとまず成果は上々のようだ。
仕事の合間に、『もう一つの準備』も進めていた。
そちらも済ませたので、友人宛てにメッセージを送る。

[私の番組で『クリスマスブーム』と、
 『クリスマスラッコ』を取り上げました。
 アイディアをいただいた『SNS連動企画』も告知してますから、
 その際は、ご参加お願いしますね]

[『プレゼント』の用意も整いました。
 掲示板には私から連絡を残しておきます。
 『イラスト』と一緒に渡したいと思うんですけど、
 どうしましょうか?]

603鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/08(金) 22:28:23
>>591-592(一抹和世)

「一抹くんの『母親』…?」

一体どこから自分の連絡先を知ったのか。
自分の息子が『監禁』されていたというのに、この冷静さは何故か。
だが、ここまで手の込んだウソをつくメリットはほとんどない。
赤月さんの名を知っているのも、成り行きとしては自然だ。
ひとまず『脱走』の事実確認をする必要はあるだろうが、恐らく本物だろう。
そしてアリスに連絡を送るよりも早く、彼女から『脱走』の事実が伝えられた。

>>596(夢見ヶ崎アリス)

「リョウカイした。タガいにキをツけよう」

こちらも短くメールを返す。
これで裏付けは取れた。一抹くんの性格を考える限り、行動は早めた方がいいだろう。
遅かれ早かれこうなるとは思っていた。彼女や『フーヴィアン派』の落ち度ではない。
だが、その前に自宅へと電話がかかってきた。
自分はあまり固定電話を使わない。母親か父親への電話だろうか。

>>601(ソラ)

「はい、もしもし。こちらは確かに鉄(くろがね)です」
「『小石川』さんの…ああ、キミが『雪を降らせることのできるスタンド使い』か」
「自分は鉄夕立というんだ、よろしく」

詳細な流れを藤原さんが知っているかは分からない。
とりあえず、要点だけを話させてもらおう。
ちなみに偶然にも『音仙』さんと同じ名字のようだ。この子がどこで力を手に入れたのかは分からないが。

「ああ、それで協力をお願いしたいんだ。キミの能力でそれは可能かい?あるいは、何か条件があるとか」

604七篠 譲葉『リルトランク』:2021/10/08(金) 22:47:46
>>599

[ありがとうございます。
 一抹くんを悪魔から取り戻せるようにがんばります。
 それでは当日はよろしくお願いします]

 七篠はそれだけ書くと鉄に届いた一抹からのヒントを転送することにした。

>>鉄PC

[すみません、七篠です。
 一抹くんのご家族から連絡がありまして、
 このような画像をもらいました。
 どうやら一抹くんが書き残したものらしいです。
 お忙しいと思うので返信等は不要です、参考になれば]
添付:>>599の画像

605ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/08(金) 22:47:52
>>603
「よろしく」

「あぁ、出来るけど、条件ね…」

会った事すらない赤の他人に、自分の能力をべらべら話して良いのか?
という考えがあり、若干返答に渋ったが
言わなきゃ仕事にならんと思い、条件について話し出した

「まず、冷たいもんが必要だ、0度以下のな
 大きさはピンポン玉からバランスボールくらいまで
 たくさん降らせたきゃデカい方が良いな
 一度に降らせられるのは4つまでだ
 雪の種類はパウダースノーだけだ
 持続時間は1時間」

雪の条件については粗方話した

「雪の媒体になる核はそっちで用意しといてくれ
 何時行けばいいか決まったら教えてくれ」

606眠目倫『ノワール・デジール』:2021/10/08(金) 23:02:30
>>602

[お疲れさまです、ラジオ聴いていました。
 もう投稿してもいい感じでしょうか?
 それとも次の放送でリアルタイムに…の方がいいでしょうか?]

[こちらはいつでも大丈夫ですので、この後でもバイクでそちらまで運んでおきましょうか?
 それか、私の方でノベルティも含めてお店で預かっておいて、
 スタンドに集合場所としてうちを指定するとか…]

 『Quince Nail』は繁華街のメインストリートから一本入った裏通りに面している。
 アクセスはわりあいといい方であるし、更に裏に進めば『野良猫の集会場』のようにすこし開けた場所もある。
 プレゼントをそこにまとめて置いておけば、当日人を介さないやりとりも可能だろう。
 『ミニスカサンタ』が闊歩している場所でもあるので『サンタ』が一人増えても怪しまれない…かもしれない。

607鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/08(金) 23:11:28
>>605(ソラ)

「ありがとう。それならば、大量の『氷』を買い込んでおこう」

『学生寮』の誰かの冷凍庫が空いていれば。
あるいはみんなの冷凍庫を少しずつ借りて、保存させてもらえたなら。
七篠さんに連絡を入れさせてもらおう。

「…今回の件、キミは何故協力してくれるんだ?二人の知り合いなのか?」

>>604(七篠)

送られてきた文面と画像に目を通す。
『クリスマス作戦』が駄目になった時の最終手段として、覚えておこう。
…最初から戦闘で事態を収集できたなら、もっと楽だったろう。
武力で制圧できないということこそが、『夏の魔物』の厄介な点だ。

608赤月『サクソン』:2021/10/08(金) 23:28:44
>>526
>>(『最中派』)

「ホテル・スターゲイザー・・・・
『クリスマスイベント』をそこで行う事になっていたはずだけど、一向に予定がわからない
 それにこの前送ったメールの返事も来ていないみたいだし
 ・・・・・嫌な予感がする。確認してみよう」

街中に漂う『クリスマス』のムードは日に日に強まっていくが、
肝心の『クリスマスイベント』の予定が一向にわからない事に気を急いた赤月は
『最中派』溝口最中に再度メールを送る事にした

【溝口最中、以前君に連絡をした『クリスマスパーティ』の件だが準備は大丈夫か?
 日に日に肌寒い日も増えてきている・・・・残暑といえるのはもう少しも日はないと思う
 鉄達との話し合いは進んでいるか?】

【彼らとの相談が進んでいないにしても流石に限界だ
『クリスマスパーティ』の開催を告知し・・・・日程を確定するべきだ
 私の準備は整った・・・・仮に一抹が脱走したとしても絶対に迎え撃ってみせる】

と文面を打ち、送信した

609美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2021/10/08(金) 23:41:11
>>606

[聴いて下さって嬉しいです。ありがとうございます]

(囀る小鳥のスタンプ)

[反響も中々みたいですし、
 私もポリシーを曲げた甲斐がありました。
 これでダメだったら、曲げ損ですからね]

[もう投稿していただいて大丈夫ですよ。
 当日は、特に良さそうなものを取り上げる予定なので。
 景気付けしてもらえた方が、こっちとしてもありがたいです]

[じゃあ、そちらで預かっておいていただけますか?
 こっちに来られると、
 また何か問題が起こりそうなので……]

[受け取りは『エド・サンズ』の知り合いでも構いませんし、
 多分トラブルはないとは思うんですけど、一応]

[この後、そちら宛てに郵送しますね。
 ダンボール数箱分なので、かなり多いですから。
 もし余ったら返してもらえばいいですし]

[これから駅前の掲示板に行って、
 プレゼントは『Quince Nail』にあると伝えておきます]

610眠目倫『ノワール・デジール』:2021/10/09(土) 00:07:06
>>609

[わかりました、じゃあ思いついたら投稿しますね]
[それじゃあ、こちらで受け取るようにします。
 住所は名刺から確認してもらえれば]

611美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2021/10/09(土) 00:18:13
>>610

[オーケーです。預かりの方、よろしくお願いしますね]

[『クリスマス』成功させましょう]

(サンタクロースのスタンプ)

        ピッ

やり取りを終えると、『星見FM放送』の駐車場に歩いていく。
カナリアイエローのヴェスパのシートに腰を下ろし、
エンジンを掛けて『駅前』に向かって走り出す。
ダンボール数箱分の『ノベルティ』は、
『Quince Nail』に送り届けられる事になる――――。

612ナイ『ベター・ビリーブ・イット』『ディスタント・ラバー』:2021/10/09(土) 00:37:41
>>関 寿々芽『ペイデイ』

【かんがえたんのですけれど
 ゆきだるまなら置いても持ってカレンと思う
 どう思う?
 つくるからなにかと交換して交換してしてほしい】


クリスマスツリーの設置は当日に行う。
許可など取っていないので、それ以前に置いても撤去されてしまうし、
迷惑行為として事前に警戒心を持たれては、当日の行動に支障が出るからだ。
しかし当日に設置できる数には限りがあるし、クリスマスムードを高める意味でも、
それ以前から何か出来る活動は無いかとナイなりに考えたのだろう。

それが雪ダルマだ。
冬っぽく人目を惹き、かつ、撤去する意味が無い。何しろ勝手に溶けるのだ。
迷惑にはならないし、片付けられることなく放っておかれるに違いない。
クリスマスパーティの宣伝を出来れば効果的だろうが、そこらへんの事はナイはよく知らない。

作成は、まあ不可能ではないだろう。
水はいくらでも手に入るし、冷蔵庫くらいある。
関が知っているかは分からないが、ナイは『屋敷』に冷凍室を設置することも出来る。
氷は入手可能だ。そこから雪ダルマを作るのは手間だろうが……
学校行っていない子供だし、暇はあるのだろう。作るのは1個でいいのだろうし。

文章で交換という文字が二度続くのは、雪ダルマを増やすためには、一度何かと雪ダルマを交換して、
雪ダルマがナイの手元に来るように、再度雪ダルマと何かを交換する必要があるからだ。

613関 寿々芽『ペイデイ』:2021/10/09(土) 04:00:26
>>612

―――――――――――――――――――――

ゆきだるま! すてきだと思います。
ほうっておけば、とけるからメイワクでもないし
とけたユキも、冬らしくなりますから。

私のペイデイを使えば
こおりと、かきごおりのきかいを買えますから
それでゆきだるまを作りましょう。

どこで作るかはまよいますけど
ユキシラさんのところに行きましょうか?
おへんじ、待ってます。

―――――――――――――――――――――

メールを見て、これに乗らない手はない――と、思った。

「…………よし、と」

ユキシラに『雪』を与えておけば、
前日までだけでなく、当日の行動にも幅が出る。
すでにかき氷になった状態で買う手もあるが、
寿々芽の知る限り、その形式で売っているのは、
基本的に『味付き』――――町中に置くには向かない。

    (まあ…………なんだかんだ言っても、
     せっかくの夏ではありますし、
     夏の風物詩も楽しみたいですしねえ)

雪だるまを作る副産物にはなるが、
ユキシラとかき氷作りをするのも楽しいと思った。

終わらない夏は絶たねばならないが、終わるまでは本来楽しみもある。
……あるいは『夏の魔物』も、その純粋な気持ちの怪物なのだろうか?

614円谷 世良楽『リトル・スウィング』:2021/10/09(土) 04:56:43

話を聞いたのは自宅で、『クラスメイト』との『電話』でだった。

「夏にクリスマスー!? なんでなんで!?
 よくわかんないけど、なんか面白ーい。
 あはーっ、ぜんっぜん知らなかったでーす」 

    「パパとママにも教えてあげちゃお!
     そしたらその日、晩御飯に七面鳥食べられるかも!
     ねえねえ未来ちゃんも食べにくる? えーっ、そっかそっか。 
     それだったら、しょーがないですネ」

セララは今回、偶然が重なり、
この件が『スタンド絡み』だと把握できていない。
校内放送は聞いてなかったし、ラジオも聞かなかった。

                 pi

「あ、でもどーしよーっ。
 クリスマスだけどクリスマスじゃないから、 
 衣装とかツリーとか用意できないじゃーん」

                  「倉庫に置いてなかったかなーっ。
                    パパーっ。 ねえねえ聞いて聞いてー!」

だが――――そうした『一般層』にも動きは広がりつつある、という事だ。

今回の件にスタンド使いとして関与するには、
あと一手何か情報が必要だろうが、それだけが『貢献』ではない……はずだ。

615小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/09(土) 05:23:53

知人から『ラッコ』の話を聞いたのは、
『調査』を行う少し前の事だった。
同時に、以前に聞いた『問い合わせの件』が頭に浮かんだ。
今なら、流行を追い風にできるかもしれない。

[お世話になっております。
 折り入って、皆さんにお願いしたい事があります。
 大通りやスカイモールのお店に、
 『クリスマス商品に関する問い合わせ』を、
 それぞれで行っていただきたいのです。
 需要があるように思わせて、
 少しでもクリスマスを広めるためです。
 どうぞ、よろしくお願いいたします]

         ピッ

『19人の協力者』に連絡を取り、自分を含めた『20人』で、
大通りやスカイモールの各商店に対し、
『クリスマス商品』に関する問い合わせを行う。
少しでも『クリスマスの助力』に繋げられる事を願いたい。

616黒羽 灯世『インク』:2021/10/09(土) 07:04:14
>村田PC
>三枝PC

「――つまり、その人に私が呼ばれた理由は分からないけれど、
 私達の『作戦』の段階を進めるのに、ちょうど良い機会なのだわ。
 その為には『色んな学生が賛同してる』感を出したいから……
 手が空いてたらで良いけれど、顔を貸してくれないかしら?」

2名に電話を掛け、呼び出しを受けた件を伝える。
村田からすれば『寝耳に水』では無いはずだ。
尤も、黒羽はその事を知らないが――

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1617983099/423

617三枝千草『イッツ・ナウ・オア・ネヴァー』:2021/10/09(土) 07:23:53
>>616

「――――分かりました」

黒羽先輩のお話を聞いて、はっきりと頷きます。
電話越しでは伝わらないでしょう。
でも、そうしたかったのです。

「黒羽先輩のお役に立てるなら、いつでもご一緒します」

「それから…………連絡して下さってありがとうございます」

        ペコリ

声を掛けてもらえたのは、とても嬉しい事です。
少しだけ『立派な人』に近付けるような気がするからです。
お礼の意味を込めて、黒羽先輩にお辞儀をしました。
これも伝わらないでしょう。
でも、そうせずにはいられなかったのです。

618溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2021/10/09(土) 08:18:08
>>608
『話し合いとよべるものは全く進んでおりません。少なくともパーティーに関する連絡は一切』

『ですが、こちらとしても既に他所を巻き込んでおりますので必ず決行はいたします』

『準備そのものは進んでおりますのでご安心を』

要約すれば、この様な文面であった。

619赤月『サクソン』:2021/10/09(土) 08:56:05
>>618

「ん・・・・まあいいか
 話が動いているのならアイツもきっと動き出すはず、だから」

【ありがとう。それなら、いいんだ】

短くそれだけの文章を送る
どうやら、『その日』は近づいているようだ・・・・
『彼』の襲来を予感し、改めて心を決めていく

620ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/09(土) 09:11:35
>>607
「金で雇われただけだ」

「…後、賑やかしに役に立ちそうな奴を一人知ってるんだが
 そいつも誘ってみていいか?」

621鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/09(土) 21:30:36
>>620

「・・・・・・・・・・」「お金か。了解した」

間を置いたのは、金銭を求めて動く性格に、何かを思ったわけではない。
この声からして、藤原さんはかなり幼い年齢のはずだ。恐らく三枝さんよりも幼い。
そんな少女が───しかもこのやり取りからして、大人びている───金銭を求める理由は、一体何か。
もちろん踏み込むつもりはない。ただ、思わず言葉に詰まってしまっただけだ。

「ああ、協力してくれる人間は何人いてもいい。もしその人にも
 『対価』が必要ならば、オレが用意する。よろしく頼むよ」

622小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/09(土) 22:29:57
>>(協力者全員)
>>(鉄)

『夏の魔物』について、新たに分かった事をお伝えします。

・今夏で『夏の魔物』を撃退できたなら、来年の夏以降に再び現れる事はない。
・別の五感に働きかける組み合わせでも、互いの効果を高める事ができる。

得られた情報を元に、計画の最終調整を行いました。
まもなく、詳細をお知らせします。

623赤月『サクソン』:2021/10/09(土) 22:40:18
>>(『最中派』)
>>619

「うん・・・・・?」

来るべき『戦い』に備えて精神を集中させていたところ、
不意に先ほどのメールの文面が気にかかった

>『話し合いとよべるものは全く進んでおりません。少なくともパーティーに関する連絡は一切』

「よく考えたら・・・・・少しマズイ状況じゃないか?
 準備そのものが進んでいたとしても肝心の中身がないと・・・・」

積もる疑念を振り払い、精神統一を図ろうとするが
やはりその文面が気になり、集中が出来ない

「マズイな・・・・・念のため、もう一度連絡を取ってみよう」

そして、再び溝口最中に向けてメールを送る

【流石に時間がない
 こうなってしまってはすぐにでも具体的な『予定』を決めた方がいいだろう
 ・・・・・私が鉄の代わりに『パーティ』を主宰したい。開催のためにあとは何が必要となる?】

上記の文面でメールを送った

624北落砂錫『ザ・オーメン』:2021/10/09(土) 22:56:34
>>573

君との会話は終り――通話は終りを告げる。
その直前に、君は北落の言葉を聞いた。

「――一応言っておくが、『当日』が来ることは我々も把握している。そして、君からの連絡が無くとも、我々は契約を履行する」

そして――通話は終わった。

625風歌鈴音『ダストデビル・ドライヴ』:2021/10/09(土) 22:58:51
>>576
「おっとすまねぇ、こっちで急用だ! ありがとうな! ミゾレにも礼を言っといてくれ!」

風歌はそう言って、通話を終えた。

626溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2021/10/09(土) 23:05:43
>>623

『特に必要なものはありませんわね』

『クリスマス料理の注文は終えていますし、ケーキも当日には確実に仕上がる筈です』

『赤月さんの協力がいるとするなら、そうですわね、試合映像の放映許可でしょうか』

『余興の一つに、当アリーナの過去の試合映像を流そうかと考えておりますので』

627赤月『サクソン』:2021/10/09(土) 23:25:00
>>626

「『試合映像』・・・・?」

思い返すのは、いまだに記憶に新しい『真金』との一戦
お互いの技量を振り絞り、スタンドとスタンドの鎬を削り合った戦いの場

「そういえば・・・以前、クラスの子達と話したことがある
 日本では年末のテレビ番組で『お笑い』と『歌』と『格闘技』の試合を流すのが風習だって
『格闘技』・・・・つまりはそういう事か・・・・」

【私は一向に構わない
 しかし、君達の試合は敗者を必要以上にいたぶる傾向にあるらしいな
 もし、真金がボロボロに傷ついた姿を民衆の晒し物にするつもりなら駄目だ・・・・それ以外なら問題ない】

「・・・・よし」

さらに文章の打ち込みを続ける

【それならば、イベントの開催は××日でどうだろう
 私の他にもいろいろと動いている者がいるようだ
 このイベントも彼らに合わせていきたい】

日付の根拠は、街中で配られていた一枚のビラだ
『その日』を一つの焦点としていく
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1586906856/792

上記の文面をメールで送った

628溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2021/10/09(土) 23:38:09
>>627
『了解です。日取りについても調整しましょう。時間は――』

最中の文面に告げられた時間は17時。
この時間から、ホテル、『スターゲイザー』で『クリスマスパーティー』が行われる。

『チケットはこちらでも可能な限り広めます』

『日を跨ぐまではパーティーは続くでしょうしスタンド使いのご友人を連れていらしてはいかがでしょうか?』

629百目鬼小百合『ライトパス』:2021/10/09(土) 23:42:38
>>(ナイ)

[元気かい?ナイちゃんにお話しときたい事があってね]

[アタシの知り合いが匂いの出る機械を町に置くんだけど、
 一緒にツリーを置く手伝いもしたいって言ってるんだよ]

[寿々芽ちゃんと一緒に行くんだったね?
 だったら、彼女についていけば分かるはずだよ]

[話をしといて欲しいってお願いされたもんでね。よろしく頼むよ]

630赤月『サクソン』:2021/10/09(土) 23:46:00
>>628

「・・・・・・ふぅ」

正直に言って、赤月はこの交渉に対し・・・とても緊張していた
今までの人生において社会との関わりが極端に少ない赤月にとって
『最中派』や『一流ホテル』を言葉で動かす様な仕事は精神にかかる負荷が大きい

ただメールを打っているだけに思えても
心にかかる疲弊が冷や汗となって背中を湿らせる

「スタンド使いの友人・・・・咲良や涙音を呼ぶのも楽しいかもな」

普段であれば少しは警戒したかもしれないその言葉に
緊張感の欠けた今の赤月は容易く引っかかった

【ありがとう、よろしく頼む
 スタンド使いの友人か・・・・考えておこう】

631溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2021/10/10(日) 00:04:43
>>630
『ありがとうございます。では、また何かありましたら』

と、言った内容のメールを打ち終えた最中は、傍らのエナジードリンクを飲みながら作業に戻る。
頼れる部下である北落が、珍しく『仕事』を頼んできたのでその作業を行っていたのだ。
最中の背後には『マリー・ザ・ナイト』が顕現し、メモ帳を初めとした紙などに文字を書きなぐっている。

『意識』『一時間の記憶』『警戒心』

最中の能力の片鱗だけでも理解するものであれば、これらがどの様な効果を発揮するか、想像できるだろう。

「……何に使うのかしらね」

そして、最中は用途を知らぬ。知る必要もないと思っている。
これらの紙は、最中が最も信頼する相手が求め――彼女の手の物達によって、使われるのだから

632小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/10(日) 06:26:56
>>(協力者全員)

[各商店に『問い合わせ』を行った所、
 やや対応が好転しているように思えました。
 度々で申し訳ありませんが、
 もう一つ皆さんにお願いがございます。
 『反応の良かったお店』に出向いて、
 『クリスマス商品』を購入していただけないでしょうか?
 クリスマスに関連するものなら、どんな商品でも構いません。
 何度もご迷惑をお掛けしてしまい恐縮ですが、
 どうかよろしくお願いいたします]

店側の対応は、これまでと比べれば『冬側』に傾きつつある。
しかし、まだ足りない。
反応の良かった店から、
実際に『クリスマス商品』を購入する事で、
さらに『クリスマスの雰囲気』を助長させたい。
たとえ僅かばかりの助力であったとしても、
思いつく事は全て実行する。
なお、『金銭』で雇った『薬師丸』と『ソラ』に対しては、
購入に掛かった費用は『経費』として、
『報酬』に含める旨を書き添えてある。

633ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/10(日) 07:39:30
>>421
「了解、じゃあ一旦切らせてもらう
 日程が決まったらよろしく」

634ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/10(日) 07:45:06
>朝山PLへ

ソラPCは確か、佐保NPCと接点があったかと思うのですが、会話する事は可能でしょうか?
可能なら、ほんのちょっとだけ会話させていただいてもよろしいでしょうか?

635ナイ『ベター・ビリーブ・イット』『ディスタント・ラバー』:2021/10/10(日) 08:19:58
>>613

【いっしょに創ります?
 やしきの中で創るのでどこでもよい】


『屋敷』の中で作業する予定のようだ。それがこの文面で関に伝わるかどうかは別として。
外で作っていれば作業中に溶ける可能性もあるし、中ならば掃除の手間もいらない。
とりあえずどこでもいいらしい。

※場スレへ移動しますか?


>>629

【わかった私はツりーおいっぱい置く
 すずめちゃんといっしょに行く】


わかった(怪しい)らしい。
まあ、当日に行方不明にでもならなければ問題ないだろう。

636三刀屋『ブラック・アンド・ホワイト』:2021/10/10(日) 11:16:10
>>(百目鬼PC)

>【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1617983099/

「『ウィンターじいさん』・・・・ねぇ
 僕だけだとちょっと頼りないから、頼りになる人を呼んでみようか」

そう思いながら、頼りになる人・・・『百目鬼小百合』に電話を入れる

「もしもし、三刀屋路行です
 先日はどうもお世話になりました。クリスマスムードも街中に広がってるみたいですね」

「ちょっと気になる情報を耳にしましてね
 商店街が毎年冬にやってるイベントで大きな『クリスマスツリー』が出るじゃないですか
 あれを管理している人がわかりまして・・・・今回のイベントで出してもらえるか聞きに行こうかと思ってるんですが
 百目鬼さんの予定が空いていましたら、一緒に行きませんか?」

「まあ、これくらいの苦労は大人がやっておかないといけませんしねぇ」

637関 寿々芽『ペイデイ』:2021/10/10(日) 11:43:49
>>635(ユキシラ)

―――――――――――――――――――――

冬のじゅんびをしていると
攻げきしてくる人もいるみたいですし
せっかくですからいっしょに作りましょう。
二人でいれば少しは安心だと思います!

ユキシラさんが今いるところはどこですか?
私は今からしばらく、じかんがあるので
このあとすぐにでもそっちに行きますよ。

(※余裕あれば場スレへの移行を希望します)

―――――――――――――――――――――

ユキシラにそのように返信してから、
ふと、『百目鬼』の顔が浮かんだ。
このことも伝えておくべきだろうか?

 オカアサン
(保護者…………じゃないんですから。
 雪だるまを作る事くらい、
 別に言わなくってもいいですかね?
 でもまあ…………遊びに行く報告じゃあなくて、
 これも作戦のうち、ですし)

しばらく迷った末、続けてメールを打つ。

>百目鬼小百合『ライトパス』

―――――――――――――――――――――

百目鬼さん こんにちは。
関です。お元気でしょうか?

今日、ユキシラさんと一緒に
かき氷の要領で雪を量産して
雪だるまを作る事になりました。

お伝えするべきか迷いましたが、、、
一応百目鬼さんのお耳にも入れておきますね。

また、なにかあったら連絡してもいいですか?

―――――――――――――――――――――

638ナイ『ベター・ビリーブ・イット』『ディスタント・ラバー』:2021/10/10(日) 12:00:25
>>637

【はい
 公演にて松!】


簡潔な文章が返ってきた。
漢字変換がアレだが、公園で待っているらしい。

(→【場】『 湖畔 ―自然公園― 』 その3 ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1630107603/92)

639『フーヴィアン派』:2021/10/10(日) 16:35:16
>>634

佐保『フロスティ・ザ・スノーマン』は……貴方も知っての通り
アリーナの更生プログラムを受けていて、自由人では無い。

然しながら今の夏か冬の雰囲気が曖昧な星見街の風を感じ取っている
『出雲』を通し、電話は許可された。

佐保「あんっ、ソラだっけか?
 何の用だっペ。私は先生と こが坊とアリーナに指導されてるから
そっちの手伝いとかなら厳しいぞ」

予想されていた発言ながら『雪だるま』を作ると言う冬の雰囲気を高めるのに
適した使い手である彼女を駆り出すのは厳しそうな内容だ。

佐保「ただ、事情は知ってっから……矯正だか 更生プログラムの一環で
おめー等がやってる催し? が本格的に動いたら。当日は街の飾り付けとかは
手伝うっぺよ」

 然し、伝手を頼りに話をしたのは無駄では無い。敵対した強盗団の三人。
三連の星の一人は、冬の手伝いをする事を約束はしてくれるようだ……。

640ソラ『ステインド・スカイ』:2021/10/10(日) 18:09:42
>>639
そういえば雪だるまを作れる奴がいたなぁと思い出し
何となく誘ってみようかと思ったが、見通しが甘かったようだ

「忙しいみたいだな
 ついでに声かけてみただけだから良いが
 まぁ、そっちはそっちで頑張ってくれ」

通話を終えるソラ
彼らもクリスマスの手伝いをするようだが
ソラには関りの無い話だ

まぁ、彼らが真面目にやっているようで何よりという所か

641百目鬼小百合『ライトパス』:2021/10/10(日) 18:55:10
>>636(三刀屋)

着信を受け取り、通話に出た。

「あぁ、アンタかい。さすが、餅は餅屋だねえ。
 『うってつけの情報』を見つけてくるじゃないか」

「『大きなクリスマスツリー』――――そりゃあ悪くないねえ。
 そいつを引っ張り出すのは確かに学生じゃ荷が重そうだ」

「アタシが必要だってんなら一緒に行かせてもらうよ。
 それが『大人の役割』ってヤツだからね」

>>637(関)

関に対しては、メールを返信する。

―――――――――――――――――――――――――

ありがとう、こっちは変わりないさ。

雪だるまってのはいいアイディアだ。
期待してるよ。
アタシの方も、一つアテが出来た。
毎年冬に、商店街が大きなクリスマスツリーを出してる。
その管理者が分かったから、使わせてもらえるかどうか、
これから聞きに行くところだよ。

雪だるまの方は手伝えないけど、
もし何かあったらいつでも連絡してくるんだよ。

642三刀屋『ブラック・アンド・ホワイト』:2021/10/10(日) 18:59:24
>>641

「ありがとうございます。それでは現地で直接お会いしましょう」

『ウィンターじいさん』が経営するおもちゃ屋の場所とアポイントの時間を伝え、
『クリスマスツリー』の概要について説明すると、電話を切り待ち合わせに備える

643夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2021/10/10(日) 19:32:30
>>(鉄)

「はぁ…………」

         ドカッ

「イッちゃん――――ドコいっちゃったんだよ」
 
「ハラすかしてないかなぁ」

脱走した一抹を連日探し回っていた。
しかし、今日に至るまで全く足取りが掴めない。
疲れてベンチに腰を下ろし、メッセージを送る。

         ピッ

[『カイモノ』につきあってくれない??]

[もうジカンもなさそうだし、
 ここらで『ダメおし』をしときたいから]

[『ハンノウがよかったみせ』あるじゃん。
 それゼンブまわって『クリスマスグッズ』をかいまくるの。
 せっかくクリスマスっぽいフンイキだしてくれたんだから、
 ちゃんとかいにいかなきゃ!!]

もっとケイザイをまわせ!!
フルかいてん!!
ウルトラトップスピードマキシマム!!

[でも、ハンブンくらいのこしとこう。
 ブームにのったヒトが、かいにくるかもしれないし]

『問い合わせ』の反応は良くなってきたが、まだ足りない。
時間もなさそうだし、『最後の一押し』をしておく必要がある。
もし連絡がつかなかった場合は、一人で行く事にする。

644小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/10(日) 20:45:45
>>(協力者全員)

計画の全体像が決まりましたので、
決行の前に詳細をお伝えします。
『夏の魔物』に関する情報収集の結果、
多少の軌道修正を行いましたが、
大きく手間を増やすものではありません。
なお、『機器』は下記の場所でお渡しします。
大変お手数ですが、当日はこちらの場所までお越し下さい。
集合時間は、おおよそ○○時頃を予定しています。

(※『小石川宅の住所』が付記されている)

―――――――――――――――――――――――――

○前提
・事前の『情報収集』によって、以下の事実が判明した。
・『風物詩』には『強弱の概念』が存在する。
・より分かりやすく直感的に『冬』を感じられるものほど、
 『夏の魔物』に対する効果が高い。
・複数の要素が組み合わさる事で、
 『風物詩』の効果を高める事ができる。
・以上の点から、『作り物のクリスマスツリー』と、
 『モミの香り』を同時に存在させ、『作り物のツリー』を、
 『本物のモミのツリー』に近付ける事を目的とする。

○アロマディフューザー
・『20人』で『100台』の『業務用アロマディフューザー』を、
 町に設置する。
・使用するオイルは『シベリアモミ』の香り。
・割り当ては『一人五台』。
・『設置場所』は人の多い『街中』で、
 具体的には『業務用エアコン』の『室外機』の陰に隠す。
・そこから排出される『風』を利用して拡散速度を早める。
・衣服に匂いを付着させる事で、
 『通行人』を『運び手』として利用し、
 さらに拡散を促進させる。
・匂いは微細な粒子であるため、より遠くに飛ばすために、
 『湿度が低く風の強い時』を狙う。

○クリスマスツリー
・『大量のクリスマスツリー』を用意できるスタンド使いと、
 コンタクトを取った。
・『小さくて軽いもの』を、
 設置した後で『ツリー』に変える事ができる。
・『アロマディフューザー』と同時に『ツリー』を設置し、
 『風物詩』の『相乗効果』を引き出す。
・『ツリーの設置場所』は問わないが、『機器』とは反対に、
 なるべく人目につきやすい場所が好ましい。
・『撤去のリスク』は、ある程度は『数』で補う。

○設置後
・『アロマディフューザー』を設置した場所は、
 全体で情報を共有する。
・『アロマディフューザー』の設置後は、
 正常に稼動している事を確認するため、
 定期的に見回りを行って欲しい。
・もしトラブルが起こった場合は、
 なるべく『機器』を守ってもらいたい。
・その際の方法は各自の裁量に一任する。
・『ツリー』は撤去されても止むを得ないと考え、
 万一の場合は『アロマディフューザー』を優先する。

―――――――――――――――――――――――――

(※1:自宅に呼ぶのは、『機器』の受け渡しと同時に、
    ナイが持つ『ツリーの元になるもの』を渡すため)

(※2:稗田に対しては、
    他の協力者との対面を避けるため、
    やや遅らせた時間を指定し、
    『ツリーの元になるもの』を小石川から渡す)

645『リルトランク』:2021/10/10(日) 21:05:23
>>644

[お疲れさまです、七篠です。
 『アロマディフューザー』の件なんですが、先に一台借りることは可能でしょうか?
 湖畔の近くにある教会で信者の方々がサンタ服を着て出歩いてくださるそうなので、
 先にサンタ服にアロマディフューザーで香りをつけておけば、
 『サンタ』と『モミの木』の相乗効果を街中に広げられるかもしれません。
 可能でしたら、先に受け取りに行きたいと思います。]

//問題ないようであれば、受け取ったというていで行動したいと思っています。

646鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/10(日) 21:12:46
>>633(ソラ)

藤原さんとの通話を終えて、受話器を置いた。
これで『雪』の都合は付いた。学園内での仕掛けは、『新聞』も合わせて十分だろう。
残るは大人たちを含めた『社会』に向けて、何らかのアピールをしたいところだが。
そしてスマホを見ると、小石川さんからメッセージが来ていた。
ちょうど良く、『問い合わせ』作戦も功を奏してきているようだ。
早速、仲間内に連絡を取る必要がある。

>>643(アリス)

そしてアリスからメッセージだ。

[あぁ、ネガってもない。ようやくだが、スコしずつウゴきダしてきてきるのをカンじる]

[ラッコのケン、ユキをフらせるスタンドツカいにも、それをカクサンしてくれる
 『ラジオパーソナリティ』のヒトにもレンラクがトれた]
[アトで、このウゴきダしたミセにクワえて、それらもみんなでカクサンするようにタノんでみる]

鞄を掴んで、その店へと向かおう。今は一刻も早く行動するのが望ましい。

647小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/10(日) 21:15:21
>>645

[ありがとうございます。
 では、駅のコインロッカーを利用しましょう。
 これから預けておきますので、ご都合の良い時に、
 取り出していただければと思います]

すぐに家を出て、
『アロマディフューザー』を一台ロッカーに預ける。
その後、『ロッカーの番号』と『暗証番号』を伝えた。
いつでも取りに行く事ができるだろう。

648夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2021/10/10(日) 21:31:38
>>646

[よし!!じゃ、はりきっていくか!!]

メッセージを送りながら、『所持金』を確認した。
全部で『122万円』ある。
いくらもってるかしらないけど、
『クロガネくんの』とあわせたら、
とりあえず『30マン』くらいだせばジューブンか??

[あ]

(頭に電球を浮かべた白ウサギのスタンプ×5)

[おもったんだけどさぁ]

(ナイショ話をする白ウサギのスタンプ×5)

[これって『デート』かなぁ??]

(手を繋ぐ白ウサギのスタンプ×5)

[イカルガくんのツギはクロガネくんとデート]

(不適に笑う白ウサギのスタンプ×5)

[たのしみ!!]

その後、適当な場所で待ち合わせをして、
二人で『反応が良かった店』を巡り歩いた。
結局『30万』使ったらしい。
これで少しでも、
『クリスマスブーム』の成長を期待したい所だ。

649『リルトランク』:2021/10/10(日) 21:39:47
>>647

[わかりました、それでは受け取っておきます。
 残りについては、トラブルがなければ集合時間に受け取りに行きます。
 ……その教会なんですが、被害者の一抹くんの実家なんです。
 もしかしたらかち合ってしまうかもしれないので…]

 七篠はそう送信すると受け取りに出かけた。

650小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/10(日) 21:40:24
>>644

計画の内容は『鉄』にも送られていた。
ただ、手を貸して欲しいという訳ではないらしい。
なるべく足並みを揃える意図のようだ。

651鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/10/10(日) 21:53:47
>>648(アリス)

二人の所持金を合わせたら『300万』を超える大金になった。
その気になれば『クリスマス用品』を買い占める事も可能だが、アリスの言う通りそれは止めておいた。
美作さんが提案したように、こういうのは見るだけではなく参加出来ることが大事だと思ったからだ。

[デートか。そのテイギはヒトによってサマザマだろうが、ダンジョがツれダって
 カいモノにイくことをデートとイうならば、これはデートだろうな]

[もっとも、デキればこういったジケンのカンケイないところでイきたかったが]

[頭を垂れて、落ち込む剣道着のキャラ]

自分の中でのデートの定義は、異性交友関係にある二人が共通の目的を持って出掛けること、としている。
もちろんここでそれを論ずるつもりはないし、去年の斑鳩くんとの話を聞く限りでは
彼とアリスはそういう関係ではないらしい。だからアリスの定義も、また自分とは違うのだろう。
それはともかく、アリスと行く買い物は楽しそうだが、状況が状況だ。少なくとも、自分に楽しんでいる余裕はないだろう。
二人を助けること。それが今の自分の最重要命題だ。
気を引き締めて、家を出て合流した。


「うーん…こんな感じだろうか?」

アリスに見てもらいながら、『クリスマス物品』を取り上げたお店の写真をいくつか撮った(許可を得て)。
それを『SNS』に上げつつ、自分の連絡先に登録してある全ての仲間に伝えることがある。



>『星見町の終わらない夏』参加者

>>580にある通り、『Electric Canary Garden』のアカウントをフォローして、
その記事を拡散してほしいこと。また、今自分が『SNS』に上げた『問い合わせ』の結果も拡散してほしいことを頼んだ。

652朱鷺宮 笑美『トループス・アンダー・ファイア』:2021/10/11(月) 23:57:34
>>644
「了解しました。
 設置箇所については指示があれば従います。」

「涙音にもこのことは伝えておきます。
 といっても涙音にももう伝えてあるかもしれませんね。」

653小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2021/10/26(火) 23:44:26
北落砂錫『ザ・オーメン』宛て

『お疲れ様です。本日にて教会の鐘全体を鳴らす事となりますが
改めて宜しくお願いします。
 日中の間、街中を全体的に散策してクリスマスのムードを観察して
見ましたが、全体的な空気を肌で感じて見て今暫く様子を見て
イルミネーション等の夜間にツリーが目立つ夜間に鐘を鳴らすのが
最適かと思えましたので、その時間帯にて鐘を鳴らすのを
お願いさせて頂きたく連絡させて頂きました。
 不都合があれば、再度折り返し連絡して頂ければと思います』

ラインにて、そう送信された……。

654『エド・サンズ』:2021/10/30(土) 22:10:36
>朝山『ザ・ハイヤー』

『真夏のクリスマス』当日の夜、朝山の携帯に着信が入る
通知された番号は見ず知らずのもの(合歓垣)だ

『ヨウ!この番号ハ「悪の首領」のモンで間違ッチャイナイカ?』

携帯を通して語りかけられる声は男性のようなスタンドの声
それは朝山がかつての戦いで遭遇した『エド・サンズ』の声であった

655朝山『ザ・ハイヤー』:2021/10/31(日) 22:11:36
>>654(レス遅れ失礼)

『おー! サンちゃん久しぶりっス!
そうっス この番号は悪の首領モーニングマウンテンの番号で間違いないっスよ!』

『サンちゃんも夏の魔物退治を手伝ってくれてるっスよね?
こっちはこっちで冬の香りを街に広げたり、ツリーを色んな所で
飾ったりと色々やってる感じっス!
 けど、今は丁度手が空いてるし。何か手伝えるなら手伝うっスよ!』

656『エド・サンズ』:2021/10/31(日) 23:51:20
>>655

『アー・・・嬢ちゃんト直接話ヲスンノハ初メテダッタカモナ
 実ハ「悪の首領」デアル嬢ちゃんニ折り入って話ガアル』

そう言いながらここまでの経緯を話す
『夏の魔物』を倒すために『サンタ行脚』を始めているが、
子供たちに不審がられてどうにも上手くいかない事などだ

『ソレデダ。俺達ハ「悪の首領」デアルお前さんノ力ヲ借リタイ
「ネオエクリプス」ナンツー怪しい組織ヲ取り仕切る嬢ちゃんノ手管ナラ
 コノ状況モドウニカ出来るト思うカラヨォ〜』

657朝山『ザ・ハイヤー』:2021/11/01(月) 16:24:40
>>656

『ネオ・エクリプスじゃなくてニュー・エクリプスっスよ!
ん〜……子供達が恐がっちゃうっスか。
 それだったら【サンタお面】とかで変装するのはどうっスか?』

『家には沢山サンタお面はあるっス! 他にもサンタ衣装が必要なら
清月学園で色々みんな頑張って作ってたと思うし、そっちを
頼るのも手だと思うっスね』

サンタのお面、サンタの衣装。とにかくサンタに見えるように
するのだ! と朝山は力説する。

658『エド・サンズ』:2021/11/01(月) 17:09:50
>>657

『オ? ウオッ? 悪イナ!「横文字」ハチョットバカシ苦手デヨォ』

『マア、アレダ・・・・「サンタお面」ヲ使ウッテノモ確カニ手ダガ
 ソレトハ別ニ、嬢ちゃん・・・・お前さん、「さんたさん」ニナル気ハネェカ?』

『ドォォ〜〜〜ニモ俺ジャア今風の常識ニついて行ケネェミタイデヨォ
 嬢ちゃんナラ子供相手ニ遊ンデヤルノモ慣レテンダロ?
 ココハ「ダブルサンタ」体制・・・・ッテノハドウカ?』

『モシ了承シテクレルナラ場所を教エテクレ
 空カラ嬢ちゃんノ所ニ迎エニ行クゼ!』

659朝山『ザ・ハイヤー』:2021/11/01(月) 17:34:15
>>658


>・お前さん、「さんたさん」ニナル気ハネェカ?

『ぬぉっΣ サンタにっスか!
わかったっス! それじゃあ自分も手伝うっスよ!
他でもないアダージョを倒した仲間っスし、星見街の危機っスもんね!
あきあき先輩(あきは)を助ける為にも頑張るっスよ!』

『それじゃあ清月学園の校門で待ち合わせするっス!
今からダッシュで向かうっス!』

学園の作戦会議の場所に居た先輩(ヤジ)などからちょこちょこと
今回の事件の当事者や被害者は聞いてる。
 仲間、もとい部下候補のいちまっつん、あきあき先輩は
この私が助けるっスよ!

660『エド・サンズ』:2021/11/01(月) 18:04:45
>>659

『ヨォォッシ! 話ハツイタナ!
 ソンジャア、学校マデ迎えニ行クカラ空でも眺メナガラ待ってテクレ!』

そう言い終えると通話を切る

661小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2021/11/04(木) 22:07:40
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1617983099/694-700

(村田PC)

plll plll

「村田さん、いまお時間大丈夫ですか?」

「実は、私の親友を通じて一人の学生から電話が来ましてね。
何でもエド・サンズさんと一緒にいるスタンド使いの少女からのようですが
『勝間 多三子』氏と言う方の情報を求めてるらしいようです」

「村田さんから聞いた情報だったとの事で、その方の所在地や連絡先。
清月学園の生徒であるかどうかなど知っているのなら教えて頂ければと。
それと、その方はクリスマスムードの鍵を握っているので?」

そう、繋がり次第聞いて見る。

662村田瑛壱『ディズィー・スティック』:2021/11/04(木) 22:34:54
>>661

 ピ !

 「・・・・・・・・・・・・・」

通話をとってしばらく、村田は無言だった。

 「・・・『大丈夫か』だと・・・?」

しばらくして帰って来た電話口の声は低く、かつ今まで聞いたこともないほど『不機嫌』そうだった。

 「『寝てる人間』をだな・・・叩き起こしといて・・・それはねえだろう?・・・・ええ?」

意外!それは寝起きッ!
しばらくとてつもなく不機嫌な様子だったが、『エド・サンズ』の名前が出たあたりで『急用』だと認識し、調子を戻し始めた。

 「『勝間 多三子』・・・そりゃ『文化祭実行委員』の女だ・・・
 『クリスマス文化祭』の件で世話になったからな・・・どうも『クリスマス好き』らしいから・・・
 カッコだけでも『サンタクロース』に会わせてやりゃ・・・義理の一つも果たせるんじゃねえかと・・・」

とはいえ、かなり眠そうだ。
いつものようにハキハキした応答が返ってこない。

 「クリスマスムードの鍵かどうかは知らねえが・・・相当『クリスマス』にお熱なのは確かだろうさ・・・
 『サンタとはなんぞや』と1聞いたら、きっと10や20返ってくるんじゃすまないだろうよ・・・
 ・・・その様子だと『エド・サンズ』の野郎は苦戦してるらしいな・・・まったくおれたちがアレコレやってる間になにしてたんだか・・・」

 「・・・『連絡先』だな。少し待ってろ。
 『勝間 多三子』に・・・『クリスマス用品』を売りつけた時の記録が残ってるはずだ・・・
 そこに物品の郵送先やら何やらがある『かも』しれねえ・・・折り返し連絡する・・・」

そこまで言って、村田は一方的に通話を切った。

663『星見町の終わらない夏』〜文化祭実行委員編〜:2021/11/04(木) 22:43:50
>>662(村田)
寝ぼけた頭を回転させる事で、『村田は、
結局、『勝間』の住所に『クリスマス用品』を送り付けた事を思い出した。
確か、『商店街』付近の住所だったはず。
『郵送』の為に、あわせて『電話番号』も確認してあった。
それらの『記録』を確認することで、『村田』は『勝間』の個人情報を改めて把握した。

664村田瑛壱『ディズィー・スティック』:2021/11/04(木) 23:42:59
>>661(小林PC)

少しして、小林の携帯端末にショートメールが届いた。
いくつかの情報が羅列されている。

ひとつは『勝間 多三子』の電話番号。
もうひとつは『勝間 多三子』の住所。
最後に『エド・サンズ』への伝言。

 「切羽詰まっておれに連絡してくるくらいなら最初からもっと用意をしておけ
 次会った時に一発殴るからそのつもりでいろボンクラめ」

・・・相変わらず、機嫌は悪いらしい。
今後村田にれんらくするじことがあるとして、夜は避けたほうがよさそうだ・・・

665小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2021/11/05(金) 00:02:22
>>664(村田PC) (有難う御座いました)

彼も彼で方々に身を費やしてクリスマスを、一抹君の為に
頑張ってきたのだろう。戦士に一時の休息は必要だ

小林は学生寮・学園に飾りつけが完了した後に繁華街やネオンストリート等に
足を運びクリスマスムードを確認し、飾りつけが可能な店があるか無いか
許可を確認して、飾り付けていくのを熟しつつショートメールで返信する。

『情報有難う御座います。
村田さんも、本当にお疲れ様でした。後の事は私達に任せて下さい』

この文だけを送り、履歴から朝山もとい合歓垣のほうに
村田の情報とエド・サンズへの伝言も含めて返した。

666宗像征爾『アヴィーチー』:2022/01/12(水) 18:59:27
>茅ヶ崎

「――まだ『絶滅』してはいないようだな」

歩き続けた末に、寂れた通りに佇む『公衆電話』を見つけた。
受話器を持ち上げ、十円玉を入れて電話を掛ける。
相手は『茅ヶ崎十拳』だ。

667宗像征爾『アヴィーチー』:2022/01/16(日) 06:17:37
>>666

しばらく待った後で、受話器を元の位置に戻す。

「『何かあった』訳ではないだろうが――」

一つの『可能性』としては有り得る話だ。
だが、考えたところで分かる事でもない。
公衆電話から離れ、その場を立ち去った。

「生きているなら会う事もある」

668御影憂『ナハトワハト』:2022/03/12(土) 18:57:06

深夜の歓楽街に立ち、スマホで『何処か』へ電話を掛ける。

「もしもし………………」

       ボソッ

「………………『面白いもの』………………」

          ボソッ

「………………見つけた」

「かなり………………『使えそう』………………」

         ボソリ

「とりあえず………………『様子見』で………………」

「………………了解………………」

         ピッ

短い通話を終えると、『今夜の狩り』を行うため、
近くの裏通りに入っていった。

669タダヒト『スパイロ・ジャイラ』:2022/06/21(火) 22:29:43
>>277(夕立)
返信が遅れて申し訳ない。今はルクソールにいる。
要領の掴めない頼み事だが、君に協力できず申し訳ない。

670タダヒト『スパイロ・ジャイラ』:2022/06/21(火) 22:30:54
>>277
>>669
拙い文面のSMSで返信されている。

671赤月『サクソン』:2022/07/05(火) 17:55:10
>>最中派

「一応・・・・伝えておいた方がいいかな?」

以前、紹介された連絡先に電話をかける
通話先は『最中派』だ

672溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2022/07/05(火) 19:59:34
>>671
「はい、もしもし」

お世辞にも愉快ではなさそうな声色である。

673赤月『サクソン』:2022/07/05(火) 20:23:04
>>671

「その声は・・・・最中か」

試合終了直後の状況で左腕の骨が折れているためか
少し苦し気な声が聞こえてくる

「その、なんだ・・・・君にとってほんの少し『良くない』事が起きてね
 別に黙っていても問題なかったんだけど、一応連絡する事にしたんだ」

という前置きのあとに・・・・

「・・・・・『タダヒト派』と『最中派』の『全面戦争』が始まるらしい」

正確に言えば、それは興奮した観客たちが勝手に言い出した事なのであるが、
赤月はその辺を正確に覚えているわけでもないし、そこまでの義理はないため
色々なところを省いてそれだけを伝える

「私が『タダヒト派』にカチコミ?に入ったせいだけども・・・・
 まあ、起きてしまった事は仕方がない」

「君も頑張ってくれ」

がちゃっ

それだけ伝えると、勝手に電話を切ってしまった

674溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2022/07/05(火) 21:46:13
>>673
「…・…………????」

なにがなぜそうなるのか全く解らない。
制裁なら無限に心当たりがある――あれとかこれとかそれとか。件の野試合とて責任問題となればかなり『ヤバい』し
最近、シマ内で起きている――恐らくはスタンド案件と思われる事件の問題か――
だが、戦争――まったく心当たりがない。そして、探るにしても相手が相手である。
下手なアクションを起こせば、それこそ制裁の口実になる――こういう時は。

「果報は寝て待て……悪い夢なのかもしれませんからね」

ひとまず、最中は現実逃避を始めた。

675タダヒト『スパイロ・ジャイラ』:2022/07/05(火) 21:49:34
あらゆる手段を利用し、『溝口最中』の電話番号を入手し、電話を掛ける。

676溝口最中『マリー・ザ・ナイト』:2022/07/05(火) 22:03:17
>>675
「はい、もしもし――」

一声でも聞いた瞬間に、血の気が引くだろう。

677タダヒト『スパイロ・ジャイラ』:2022/07/05(火) 22:05:42
>>676(最中)
「初めまして。『タダヒト』と申します」

678『溝口最中』マリー・ザ・ナイト:2022/07/05(火) 22:22:27
>>677
「ファッ……失礼、は、はじめまして、ワタクシ、溝口最中です」

悪夢が正夢とかした! 何だ、何が起きている!?
自己調整を行うまもなく、苛烈なる動揺に苛まれる最中――

「それで、……ご要件はなんでしょうか」

それでもなお、絞り出すように一つの問を投げかけた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板