したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

1『星間通信局』:2016/02/21(日) 21:16:04
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

このスレはPC間の電話、メールアプリなどでの連絡や交流、                     
  およびPCの利用するSNSやネットコミュニティの描写に使用できるスレです。
  特定の相手を指定して連絡する場合、相手にそれが分かるように書くことを推奨します。

PCを介さない、PL同士の連絡は『点呼スレッド』でどうぞ。
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453051129/

また、描写として『ネット上の匿名の声』を持ち出すのは問題ありませんが、
  自キャラや自分の活動を過度に、また不自然に持ち上げさせたり、
  特定のキャラや板上の活動を一方的にsageたりするのに使うのは非推奨です。
  マナーを守って、楽しいネットライフを!

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★

264小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/09/04(土) 17:18:42
>>262

「……『命』が関わっているからです」

「私は『七篠さんの言葉』を信じます」

通話越しに、ただ静かに言葉を続ける。

「私にも……」

「――『心当たり』があります」

その言葉には、『二つの意味』が込められていた。
一つは『スタンド使い』であるという事。
もう一つは、『命』に対する想い。
それを口にする事に躊躇いはなかった。
電話の向こう側にいる彼女も、
自分と同じ『使い手』なのかもしれない。

「もし『借り手』が必要なら……『私』が行きます」

「……『学校』に向かわれるのですか?」

「よろしければ――『そちら』でお待ちしています」

自宅の中に戻り、『出掛ける準備』を始める。
『スタンドの関わる事件』で得た貯蓄は、
合計で『157万円』程あったはず。
もし『生活費』で足りない場合は、そちらで補えばいい。

265七篠 譲葉『リルトランク』:2021/09/04(土) 17:44:09
>>264

「……それは…ありがとうございます…。
 そんな、信じてもらえるほどのことをできたとは思っていなかったので…」

『幸せな時間』を共有したにすぎない相手にそれだけの信頼を寄せるのは大丈夫なのだろうかと疑念を抱きながらも言葉を続ける。

「『心当たり』…。
 ……もしかして、なにか見えないものが見えるみたいな『オカルティック』なことを…」

知っているんですか?。その言葉を七篠は口に出せなかった。
 七篠がこの街に来て、スタンド使いとは多く出会ってきたが、たまたま『植物園』で会った相手がスタンド使いだというのは想定しにくい。
 もしそうならあまりに『運命的』だ。

「大人の方であれば『業務用アロマディフューザー』でも借りることができそうです…!
 ……あ、でもお金…。私、15万円ちょっとしか準備できません…」

すごいらしい一抹の貯金と比較すると七篠の手元にあるお金は少ない。
 『16.5万円』。それが生活費を除いたすべてだった。

「はい、ひとまず『寮』に戻ってから『学校』に向かおうと思っています。
 お手伝いいただけるなら、本当に助かります」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板