したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

764七海 フランチェスカ『アクトレス』:2017/10/27(金) 22:46:41
>>758-761(GM)
>>757(朝山)

「朝山ちゃん今の技すごい! かかと落としってやつだよね?
 アタシもやってみたいなあ。綺麗に決まったら気持ちよさそ〜、っと」

「人の物壊しといて自分は逃げるってどうなのォ?
          にゃは、まあアタシでもそうなったら逃げるけどね!」

湖に戻ろうとする敵がいくら早歩きでも、こっちは走れる。だから追いつける。
そうやって追撃して、窓を蹴り割って、残り二体は朝山に任せる事も考えた。しかし。

「でさあ、逃げようとしてるってことは、意思があると思うんだよね。
 それってつまり、逃げたら『何とかなる』って思ってるんだ・・・
 このおしゃれなヨロイ、修理できるのかも。それとも増援を呼ぶ?
 させられないよねぇ。でも、向こうにいるやつらもさ、また壊しそうだし」

――――だけど。それは目的に反するんじゃあないだろうか。
こいつを倒したところで、他の奴らも倒さないと襲撃の理由は吐かせられない。

「アタシは深追いはしないであげる。残りの二体を“ジンモン”すればいいよね・・・」

「つまり、きみの事だよォ!!」

増援を呼ばれたりすると厄介だけど、逆に言えば『戻って来ない』事も増援が来る理由になる。
ゆえに、ここは見逃す。すぐそば、南東の柱にいる一体に大声で呼びかける。注意を惹く。
ここまでの様子から、声には気づかないかもしれないが、近くに『敵』がいれば反応する可能性はある。

道  |□└―――小―|∴∴∴∴∴∴∴∴湖    【補足MAP】:テラスの下
道  |□レ□□□□掃|tt礫礫∴∴∴∴湖    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴湖
道  窓□□ペい□□┌┘□□礫潜∴∴∴∴湖    ∴柱∴∴潜∴∴∴∴湖
道  閉□□い机いジ窓□弓机礫礫ア〜〜〜湖    ∴∴∴∴∴ア〜〜〜湖
道  窓□□□□□□開□□机□t〜〜〜〜湖    ∴∴∴∴〜〜〜〜〜湖
道  窓□い□い□□窓□□□□t∴∴〜〜湖    ∴∴?潜∴七〜〜湖
道  |い机い机い□|□部□□t∴〜∴∴湖    ∴柱∴柱∴∴〜∴∴湖
道  └―窓――窓―┘ttttt〜∴∴∴湖    ∴∴∴∴∴〜∴∴∴湖
道          ∴∴朝ハ潜∴∴∴∴湖    ∴∴朝ハ∴潜∴∴∴湖
道          ∴∴∴∴∴∴∴∴∴湖    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴湖

同時、逆側から回り込ませるように、『アクトレス』を敵の西側へと移動させる(上のような位置関係を狙う)
距離的には相当近いはず。可能なら、柱にかかり切りであろうその腕にでもスタンドの蹴りを入れたい。
本体は多少歩きながら叫んでいるだけであり、同時操作によるスタンドの動作への支障はほとんど無いはず。

トーキック
可能な限り速く刺し、脚を戻す、コンパクトで鋭い爪先蹴りだ。傷つけるよりは、『怯ませる』『動きを止める』のが狙い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板