したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

73『手に汗握る』:2016/02/20(土) 03:16:50
>>72

【眼鏡の男】「あ……あ……」

姿を現す『ウェイト・アンティル・ダーク』。
細工を解かれた『男の手札』。
全てを理解した男が、呆けたように声を漏らし――――

【眼鏡の男】「ま……まだだぁッ!」

――――吠えるように、叫ぶ。

【眼鏡の男】「そう! 俺は『俺の手の中にそんなカードは無かった』と言おうとしたんだッ!」

【眼鏡の男】「証拠に、見ろッ!」

バッ

【眼鏡の男】「俺の手に、『トランプ』なんてどこにもありゃしないじゃないかッ!」

捲し立てるように叫びながら、両手を突き出す。
その手は汗と水で『びしょ濡れ』だが、確かに『トランプ』は見当たらない。

【眼鏡の男】「そうだ、俺は『イカサマ』なんかしちゃいないッ!」

最後の醜い『悪あがき』――――だが、確かに、カードはどこに?
びしょ濡れの『手』。
常にその『濡れた状態』を保っていた『男』。
途中でカードを『牡丹』がひったくったとき、ひどく焦っていたこと。

――――『牡丹』は一度答えにたどり着いているはずだ。
切り捨てたその答え。
『カードを濡らすことで何かをしている』のなら、その『解除条件』は?
たった今、『カードが消えた先』は? 男は先ほど何を言いかけた?
途中、『マーキング』したカードは一体どこに消えていた?
『何をすれば、男が隠したカードを表に出すことができるのか?』
男の手は、震えながらも『牡丹』の前に突き出されている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板