したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

726七海 フランチェスカ『アクトレス』:2017/10/19(木) 02:08:59
>>722-724(GM)

「・・・・・・わお。ウケる。アタシって預言者の素質あるかも?」

事態は本当にパニックホラーの様相を呈してきた。
スキューバダイビング? そうは見えない。明らかに尋常ではない。

チラ

ペイは店の中に戻ったか。まあ普通あんなもの見たら逃げたくはなる。
でも、『七海フランチェスカ』にとっては超えられない壁じゃない。

ガタ

「でも、考えてみたら預言者って大変そうだよね〜、先が分かるってさ。
 さっきのスープ飲んでるときも、あれが来るって分かっちゃうんだろうし?」

「最後の晩餐並みの緊張感じゃん! にゃはは」

席を立つ。もう食事を楽しんでる場合じゃないだろう。
まったなしだ。ペイのように避難するにせよ、別の何かをするにせよ。

「なんてね、とにかく・・・アタシたちのお楽しみはこれからだったんだよ」

「それを邪魔するのってさぁ」

「罪深いと思うんだけど」

このテラスに向かってきている。当然、そう考える。だから立ち上がった。
店に妙な事をされるのを、黙ってみている気もしないし。それに動かないのはシャクだ。

――まだ前には出ない。弓削の言葉。彼女は『思惑』があって敵に声を掛けたのだろう。
だから、今こちらから先制攻撃を仕掛けたりして、その思惑を無意味にするつもりはない。
ないが・・・決裂してから慌てて準備をする気もない。座っていた椅子に手を伸ばし、掴む。

ズズ

自分と少しもずらさず重ねた、純白の『天使』。

――――『アクトレス』の指先も、椅子に触れている。能力は始まっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板