したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

687朝山『ザ・ハイヤー』:2017/10/12(木) 18:07:03
>>681-682(レス遅れ失礼しました)

>お待たせシマシタ 〈お品書き〉と〈緑茶〉デス

「ありがとうっス!! まずは一杯、いただきまーすっス!」

スゥゥ―と鼻から緑茶の爽やかな香りを吸い込むっス!!
そしてゴクッ! と一口いただくっス!!

「ん〜〜〜〜っ!! 良い味っス。これぞ、中国4千年の味なんっス!!」
中華かぶれな事をのたまう朝山。

店員さんが一緒に座ったっス! 多分、一緒に食事をしたい気分なのかも知れないっス!
 こー言うのをサプライズって言うんっス!!

「店員さんも一緒に食べるっスか? あっ! 自分は朝山っス! お名前を教えて欲しいっス!!」

ちゃんと自己紹介し合えば、今度来た時とかじゃなく。今日から友達になれると思うっス!

「うーーーーーーん!!! いっぱい料理が載ってるっス! 悩むっス」

カエルの料理に…あっ! 牡蠣オムレツなんて美味しそうっス! オムライススター見たいに
星の形をしてるかも知れないっス!

うっ   うなぎとピーマンの炒め物……ピーマン料理があるっス……。

「うーーーーんーーーー・・・よ〜しっ! 『おまかせ』を頼むっス!!」

こー言う一杯ある時は、店員さんの自信料理を頼むのが一番っス!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板