したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

644『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/08/24(木) 20:03:19
>>643

>『ロバート』ってどんな人?

「いけ好かねぇ〜奴だぜ、あいつはっ。いつも、落ち着いてるっつぅか物腰が穏やかで
こちらを内心で見下してる気がするっつうか。
 確か、もとは北米のチャリティー団体に勤めてたとか何とか……お人好しとか信用ならねぇけどな。
 ベリルを含めて、他のスタンド使いに対しても援助してるし。アリーナの上からも
一目置かれてるし……まっ! 俺がアリーナの支配人になったら、あぁ言う奴は速攻で
首を宣言してやるぜ、首をよー! がははははは!!」

>あと、ほんの少しだけ目を瞑ってくれる?その――いいから、何も聞かずに瞑ってよ。
 ね?お願い

……瞬間、金一の脳内に電撃が走った。

(……お  おれ、おれ何か不味い事を口走ったけっか?
い、いやいやいやいや!! この嬢ちゃんやアリーナに隠れて裏トトカルチョを勝手にやった事は
ばれてねーぇ筈!! だけど、俺は『理解』してるぜぇ! こ、この嬢ちゃんが、こんな短い付き合いの中で
恋心が芽生えたとか、そんな天地が引っ繰り返ってもありえねーよな事が起きる事はよぉーー!!
 し、しかし此処で下手な逃走をしてもっ。こ、この嬢ちゃんはぜってーーその事を、俺が絶対的な安息が
手に入る事がない限り、忘れる事はないだろう!!
 ……くっ、蛇の道は蛇、だぜ金一! 金はがっぽり手に入った。俺の知名度も上がり、アリーナに
昇り詰める道は開通した!! こ、ここは要求を 呑む しかねーんだ!)

「わ、わわわわわわかったぜ  じょじょじょじょじょ、嬢ちゃん」 ヒュー  ヒュー

何故だか知らないが。金一は脂汗をだらだら流して、今にも死にそうな呼吸音を出しつつ
目をギューッと閉じる。何をしようとも、今は貴方の自由である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板