したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

1名無しは星を見ていたい:2016/01/31(日) 23:55:26
短編、単発のミッションなどにお使いください。
長編やシリーズものの予定でしたら、自分のスレで行うことをお勧めします。

633『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/08/18(金) 20:29:40
>>632(『星に願いを』システム 作動)

タイムリミット
『十秒間』の経過後 『世界』は動き出した  二人の動きは奇しくも同時であった

(アルカラ・・・ お前は一つ『誤解』してる事がある  大きく誤解を)

(お前の能力、恐らくは相手の感覚を鋭利に 及び愚鈍化させる。そして視力に
関しては、スタンドの形状からして完全に0に出来る。そして、任意で解除させて
私の視界を突如クリアにして動きを停止する事も可能なのだろう……が。

――私は  既に『目』を『捨てている』>>610

そう…『ベティ』は既に、貴方の戦術以前に。目を捨てていた、その網膜に
指をつきたて、予めその視界は損傷させていた。貴方と『対等』の舞台で決着をつける為に。

(そして……私が『聞き耳』を立てていたのは。お前のアクション・・・
血が、体液の一定で滴る音がブレる瞬間。お前が大きく行動を、襲い掛かる瞬間。
嘘を判別する以外で特に能を『シンプリ―・レッド』は持ち合わせないものの。体術に
関しては常人を超えている。お前の下手な策など簡単に打ち破れる。
 ――お前の『自信(光/白)』は 所詮『欺瞞(闇/赤)』であると 教えてやる!!)

「アル   カラァアアアア――ッ!!!」

朱き拳は  朱き閃光の如き一撃が   白衣を掲げる彼女に迫る。

直撃を受ければ  あの牡丹のように輝く色が舞い散るだろう

世界が急速に その色に染め上げるように  ゆっくりと  変わっていく。

(・・・なん      だ?)

いや……本当に

『世界』が  『時間』が     ゆっくりに   なっていた。

634『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/08/18(金) 20:49:07
>>633続き

――『タキサイキア現象』

人は、交通事故など危機に陥った時に全てがスローモーションに感じる。
感じた事はないだろうか? 突然、幼少期野良犬か何かが迫って来た時
高所からプールなどに落下した、或るいはエキサイティングな運動をしてる時に
突如転倒などをした時、周りが酷く ゆっくりと見えた事は?

ギリシャ語で「頭の中の速度」を意味する  『タキサイキア』

ただ、これは自分自身のリミッターが開放されたのではない。
スローモーションに見える原因は脳の誤作動であり
怪我による出血を最小限におさえて命を守るために、脳がそれ以外の機能を
低下させることで目から入った情報もうまく処理することができずに
コマ送りみたいな映像でしか処理できなくなってしまい起きる現象だ。

――『ベティ』は  『超感覚』を移植されていた。

触覚のみ、とは言え。彼女はそれに加え、フラッシュバックに繋がる視覚の刺激も
目が損傷気味だった事もあるが、それでも彼女は『超感覚』を得ていたのだ。

故に……『彼女の体感時間と』 『アルカラの体感時間は』  

――それは、とても僅かかも知れないが 

果てしなく この世界で長く 長く  今のこの時では・・・

「 こ れ が ッ ! ! 」

「 私 の 『全力』 だ ッ ! ! ! 」

「 受 け 取 れ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ――ッ ! ! ! ! 」

激しい   ズレだ。

――シュ   ォ  オ   オ  オ     ォ  オ  オ  ン

ゴ      ギャ   ァ―――――zノア  ァ  ンッッ゛!!!

・ ・ ・

・  ・  ・

「・・・そ  うか」

「これが       ……おまえが  見た 
        得た   ……『光/世界』   」

………………パタ

「   け   」

「  ――けぇぇぇぇぇぇぇぇぇちゃああああああああくうううう!!!

しょ  勝者はああああああああああああああ『アルカラ』ああああああ!!!

誰が  誰がこの結末を予期する事ができたでしょうかあああ!!!!!!????

アリーナの中位ランカー。その実、エクリプス全盛期のベテラン、クライムハンター
鮮血の猟犬 嘘の審判  深紅の拳士! テクニカルファイターの天敵と忌み嫌われていた
ベリル・ストックが!!!!  いま   この瞬間んんんんっっっ!!!

無名なる、流星のように現れた新人の戦士   『アルカラ』によって!!!!

やぶ   れ    たあああああああああああああああ!!!!!

繰りかえええええええええええええええええええすうううう!!!!!

勝者は明日を夢見し栄光ある瞳の戦士
   アルカラが勝利をもぎとったあああああああああああああああ!!!!!!!」

ベティが倒れ伏した数秒。

爆音のような歓声と、数コンマ遅れ実況者の声が貴方の耳に届いた。

ジャングルの舞台が、段々と透明化して崩れていく。

……ベティは完全に沈黙に、うつ伏せで倒れている。スタンドも勿論だが消えてる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板