したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

63『手に汗握る』:2016/02/17(水) 02:39:01
>>62

とぼけつつも、『牡丹』は『9のスリーカード』を出す。
対して男が出すのは、当然のように『スペードのロイヤルストレートフラッシュ』。

【眼鏡の男】「フフフ……さて、後が無くなりましたね」

これで『牡丹』の残金は『200円』……次の勝負で負けてしまえば、おしまいだ。
男はニヤニヤと笑いながらカードを回収し――――

【眼鏡の男】「さて、ところで先ほど食事中に『紅茶』をちょいと服に零してしまいましてねぇ……
        『このまま私が完勝したら『クリーニング代』も出してくれる』ってのはどうです?
        まっ、そんなことはそうそうないでしょうが、完勝したら何かご褒美でも欲しいものですからねぇ」

――――そしてやはり、要求を『押し通される』。
些細な要求ではあるが、決して断ることはできない……そういう妙な『圧力』がある。

【眼鏡の男】「さぁ、ゲームを続けましょう」

シャッ
           シャッ
                   シャッ

男がシャッフルを行う……
……その横で、『店主』が外から帰って来た。
ついでと言わんばかりに、他のテーブルを拭いている……が、視線は不自然でない程度に『眼鏡の男』に注がれている。
『蜂』は壁に止まっている。『アゲハチョウ』は『店主』が外に出してしまったようだ。

【眼鏡の男】「最後のシャッフルになるかもしれませんし、念入りにどうぞ?」

そして男がシャッフルを終え、山札を『牡丹』に差し出した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板