したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

622『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/08/08(火) 22:40:05
>>621

>正面からまともにぶつかっても勝ち目がないのは分かった。
 >だから、もう二度と同じ間違いはしない

「くっ    くく  」

二の腕から、浅くは無い出血が地面を濡らす。だが、それでも不敵な笑みをベティは漏らす。

「ま ちがわない。そう  言った な? アルカラ
だ が……おま えが、いましがた起こした『過ち』
 ……私はともかく『シンプリー・レッド』は 許しは  しない  ぞ」

グ  ゥ   ゥ  ン

R  E   D  oo О О……

また、だ。 また『シンプリ―・レッド』は筋肉が増強され、パワーが上がっている……。

「さっき>>615の言葉……耳にしっかりと捉えている。
『決して退かずに全力を出す』……『決して退かず』
……お前は、そう告げたんだ  アルカラ。
吐いた唾は呑み込めないように。お前の発した言葉は戻りはしない……
全ては単純な事だ。嘘を つかない……だが、単純ゆえに強力……」

「アルカラ……  全て  を  ぶつけろ
わたし  は、それ  を  のぞんで  る……」

ズリ     ズリ……

ベティは、緩慢ながらも。確かな足取りで貴方の移動する方向へと歩く。

『ドクター・ブラインド』は、ネックレスの外す行動を問題なく完了させた。
『超感覚』で解る……約4、5mの距離が貴方とベティの空いてる間隔だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板