したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

606『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/07/31(月) 19:51:24
>>604-605

 メシメシメシィ    ゴゴッ!!

椰子の木は、派手な音と共に貴方の方角向けて倒れこむ。然しながら『超感覚』を担う
貴方と『ドクター・ブラインド』にとって。倒れる場所から回避するのは容易!
 だが、その逃走先に追い詰めるが如く。無表情な殺戮機械ようにベティとスタンドも迫る!

貴方から見て右方向には水辺が佇み、左にも木。後ろに逃走するにしてもいずれ逃げ場がなくなる。
 
 >よぉしっ、望むところだっ!!かかって来いっ!!私とショーブだっ!!

 シュロォオオッンッ!!
 鋭い爪、超感覚を移植させる特異なメスの如き手は。『シンプリ―・レッド』目がけ放たれる!

「――馬鹿野郎……ッ」

  同時に……ベティも『ドクター・ブラインド』目がけ同じように拳を振るった。
 
    ゴォォ!!――         
   シュォォ!!――

    バ  ギャァァンッッ!!
 
 強い熱が  視界の裏に染まるような『丹』。

その数瞬の後に、貴方は眩しいスポットライトで埋め尽くされる天井と共に
息が一瞬止まるような衝撃を背中に感じ、そして……右腕に強烈な痛みが走る事になる。
 
 ……目を走らせれば…………『腕』 その『手』の爪は半ば砕け手の五指も酷く折れていた!!
幾つか数本は動かす事が可能なものの正常に機能させるのには支障ある怪我を貴方は受けている!
 更に『ドクター・ブラインド』も見れば。手に付けられている其の鋭いメスのような爪も同じように
折れて手も損傷している。肘から上は動かせるものの、この闘いの中で正常にその手を動かす事は至難だろう……。

 「―――同じようなスピード、同じような精密さを持ってるスタンドが同時にぶつかれば。
そんなの、パワーが上なほうが勝るに決まってるだろうが……ッ!
 鉄の球と野球ボールが同時にぶつかって、野球ボールが勝つか? ……くそっ……!」

 『りょ  両者のぶつかり合いィ――――!!
アルカラ!! 此処に来て重傷を負ってしまったぁぁぁぁぁ!!
 やはり、『鮮血の猟犬』に敗北を与える事は新星には無理だと言うのか――――ッ!!!?』
 

 ベティも、無傷ではない。貴方の『移植』は成功した感覚はあった。
然しながら、超感覚があっても、相手と拳が打ち付けた瞬間の痛みが一瞬怯むとしても
既に衝突したアルカラのスタンドと、パワーが上がっていたと思えるスタンドが真っ向から
拳を突き合せれば……それは相手に軍配が上がる結果となる。

 「例え、恥だと思えてもお前は私のスタンドから逃げるべきだった。
水に飛び込むような無様な事になろうと、勝利の為に醜い行為を選ぶべきだった……!
 ――負けを認めろ、アルカラ。それ以上、ルーキーのお前を嬲る趣味は私にはない
お前のスタンドは、スピードも精密さも私の『シンプリ―・レッド』と同じ。
能力に関しては、まだ看破出来ないものの。殺傷能力が高ければ直ぐに発動してる筈
お前のスタンドは、どちらかと言えば補助系であると私は踏んでる。
 繰り返す……認めろ。お前は未だ伸びしろがある。幾らでも這い上がる事が出来る
大海に飛び込むのに、お前はまだ早すぎる稚魚であったと言うだけだ」

ベティは、立ち止まったまま貴方に対し。爪で僅かに裂傷した手を予め持っていたのであろう
ハンカチで止血しつつ投降を呼びかける。

 両者の間隔は……三メートル程度と言ったところだ。

(※負傷した腕がどちらかであったかは、そちらの任意。
選択によって、ベティも同じ手を負傷してる事になる。
尚、ベティのほうの傷はスタンド共に比較的軽い)

  
 地図 拡大図
  水水水水水水水水水
  水水水水水水水水水
   べ   ア
  木木    木木木


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板