したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

579『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/07/22(土) 22:45:28
>>578

>私には、どうしても勝たなきゃいけない相手がいるから

ピクッ...

貴方の『虚言』 その反応を見る為の投石は彼女に並みならぬ波紋を少し浮かばせる。
 穏やかな雰囲気が、張り詰め。そして、眉間が顰め皺も濃くなる。
だが、すぐに貴方が撤回して真実を告げると。その皺も徐々に引かれた。
 嘘に関して、劇的な変化は見られた。だが、『冗談』の範囲内で収まる限りでは
彼女も態度を変える事はないようだ。

「飲み物は、最近はジントニックを好んでるけど。
普通に紅茶も飲むね。最近はニルギリかな」

「次は、私から。あぁ世間話じゃなく、大事な事。
挑戦を受けてる身なんでね、今日は。
 基本ルールとして、死傷させるのは禁止。また過度な反則行為
反則ってのは、当たり前だけど観客を意図的に盾にするような真似や
事前にナイフ仕込んだりって事ね。まぁ、しないとは思ってるよ。
一応、降参する事も可能だけど。その意気込みからして余計だろうしね
それじゃあ確認だが……闘うなら、場所は何処が良い?
 一応、ある程度選べるのさ。普通にコロセウム見たいに砂地も出来るけど
簡易的に学校の教室見たいな舞台や、ジャングルっぽい感じにしたりとかね」

お好きなのを選んで。と、雑誌の間から抜くようにして貴方にメニュー表を
ベリルは投げ渡す。

それには大まかなに、学校の教室をイメージした教壇や椅子のある舞台。
何も無い更地。適当な水場のあるものや、木々が豊富なもの、公園を
イメージしたものなどの写真が貼られている……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板