したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

553『合コンをしよう!』:2017/05/30(火) 17:49:31
>>552(次レス位で〆させて頂きます)

パチ パチ パチ パチ

女性は、微笑みを1mmも変える事なく軽い拍手を常原に向ける。

「うんうん。期待通りの男らしい対応だと思われます。主役として十分な態度です
 あはは、生き返らせるですか。
……うぅん、条件、それに手段さえ問わなければ『可能』と答えておきます。
ですが、倫理的なものや人道的なものを一切破綻した上で。そして、貴方の
生命の危険を賭す事になる事を含めてですよ? それでも宜しければ検討しますが
ははは まぁ、止めておきましょう」

まぁ、これも戯言ですから。と彼女は あはは と笑う。

>ですが『刺激的な物語』とやらのために、あなたが誰かの日常を壊すなら
 >専守防衛を辞さない……『彼』とともに海だろうが飲み干してやります

「私は、皆様の日常を意図的に破壊してるつもりは無いんですがね。
逆に皆様に娯楽を提供する側と考えてるつもりですが。
あははは  まぁ、これ等は平行線ですとも。言うなれば見てる視点が全く異なるのでしょう」

「常原ヤマトさん。本日は、ハーレム・スキャーレムの宴にお付き合い頂き
まことに有難うございました。今後も、貴方様のご活躍を祈っております。
 あぁ、それでですね。小石川様には、もう既に彼女に関わる人のプレゼントが
贈られてるかと思いますが。常原様に対して何を贈っていいか
 私にはどうにも見当がつかなくてね……」

そう、暫し困ったと言うジェスチャーをしたあと。ポンッと手を打って彼女は告げる。

「あ、じゃあこうしましょう。19世紀英国で使用されてた
本格のメイド服。これを贈呈すると言う事でどうでしょう?
 後日、常原様の体格に合わせてコーディネートされた、春夏秋冬に
対応したメイド服を贈ると言うのは? それ以外で欲しいものがあれば
それでいいですけど」

貴方の威嚇を意に介した様子なく、ずけずけと貴方に
メイド服を新調する旨を告げる。

天羽「と、常原さん……ど、どうするんですか?」

恐々と、貴方の背に隠れて天羽は貴方の選択を見守る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板