したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

545『合コンをしよう!』:2017/05/27(土) 19:09:14
>>542(常原)

貴方は、天羽の手を止めて『アイアン・セイヴィアー』の写真を見る事の許可を唱える。

「あの、鉄見たいな雰囲気の人ですが……私も、気にはなってましたし
少しぐらい動向を確認するぐらいなら。あれ?
 ……『アリゼ』さんも、どうやら近くの場所らしいですね。

そして、二人は写真へと覗き込む。
 『カメラ・トーク』は、幾らかの縮小や拡大も行える。便利な
カメラなしでの自動撮影のようなものだ。そして、その光景はスタンドの映像と
共に流れる。    ……明かされる事が当初なき 真実を。

――――――――――――――――――――――――――――

男は歩く   鋼を  罪を  咎を  罰を  全て鋼と変え。

「    ――……  」   ジャリ    ジャリ   ジャリ…

アイアン・セイヴィアーは歩いている。
 住宅街から離れ、彼の通る路地は既に人の気配が感じられない。

ジャリ    ジャリ       ……ピタ

「……出てこい      『破滅の紡ぎ手』」

「お前の薄汚い気配を 俺はあの時(>>506)から感じている」

あ

ははは   はははは

?「……貴方も中々しつこい人だ。どこまで私を追えば気が済むんです?」

アイアン・セイヴィアー「滅ぶまで」

何処からか、彼は不思議な女と対峙していた。

星空のような髪を靡かせる、燕尾服を不思議とマッチさせた女性……。
愉快そうな声は、周囲に浸透していく。それを目の前の男は能面のように見据える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板