したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

540『合コンをしよう!』:2017/05/26(金) 19:50:06
>>538(常原)

大声で疑わしさが満ちる返答の貴方に対し、少し溜息を吐きつつも
彼女は自然体で告げる。

「別になにも疑ってませんよ。いえ、私のスタンド能力
『カメラ・トーク』。まだ掛けたままでしたから。
 常原さん以外の人の写真も、その人の目前で破棄しようと思ったんですけど
全員私が告げる前に去ってしまったので……宜しければ、常原さんが
その証人として、この場で立ち会ってくれませんか? 良いですよね、はいっ」

貴方の返事も碌に聞かず、天羽はスタンド能力で作成した写真を取り出す。
常原や、小石川、他のメンバーも現像されて今も尚動いてる。
最初小石川の写真を彼女は破った。貴方の友人である事を認識した上での配慮だろう。
 それをビリビリと貴方の目の前で破ろうと力を込める。
 (※なお、誰かしらの写真を破るのを制止して観察したければそれも良い)

「あと、色々とご協力有難う御座いました。
民間人の方々ばかりに、色々と力を貸してもらってばかりで……
本当なら、私達のような政府組織が役立たないといけないのに」

そう、常原と並列して歩きつつ彼女は少しだけ落胆した顔を浮かべつつ笑う。

「私、あの場所で観察してたから解るんですよ。誰も彼も自分以外の人を
疑ってる中で、常原さんはそんな事気にせず。敵対もしていた彼女にも
気をかけて動いていた。常原さんのような人が、きっと
 本当に誰かを助ける為なら、何だって出来るヒーロー見たいな人なんですよ」

そう、彼女は貴方を見て。お日様のような笑顔を浮かべた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板