したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

533『合コンをしよう!』:2017/05/21(日) 20:44:49
>>530-531(ALL)

・ ・ ・その後

ベティ「まっ   っったく。人騒がせな女だったよ……
しかも本人は自分の起こした事に対して全く記憶にないってんだから始末が悪い」

貴方たち全員は、一件の民家の玄関前。最初の邂逅時の時と同じように集まっている。
異なる部分と言えば、最初の頃のように険悪な雰囲気及び蟠り、降り注いでいた
豪雨が嘘のように消え去り、空も晴れ渡っている事だ。

あの後、『佐藤 きく』は何事もなく良い意味でも悪い意味でも
全くの心身健常のままに居た。
 『ハーレム・スキャーレム』について、合コンの事や彼ら彼女らとの行動。
何もかも彼女は覚えていなかった。

佐藤「……ぁ、ひふ。す、すいません。自分なにか気づかぬ内に
粗相でもしてた、でしょうか? ……あ、あと気の所為か
み、皆さんと初めて会った気がしないでも……え、えへへ何でもありませ〜ん」

白昼夢のように、佐藤は貴方達の事を既視感を覚えるものの明確には何も覚えてない。
今後、また彼女の抑圧されてる欲求が彼女のスタンドを発動するトリガーにならない限りは
この騒ぎが今後起きる事はないのだろう……。

ベティ「この事はアリーナにも報告しておく。また此処ら辺で同じ事が起きたら直ぐに
対応出来るだろうしね……あんた達と、次会う時は闘りあうような事はないように祈っておくよ
後日、上から報酬があんた達に送られるかもね……」

そう告げて、ベティが一足先に離脱する。

ヤジ「色々と奇妙な出来事だったな。結局、俺は余り役に立てなかったが……」

小林「そんな事はないさ。君は随分役立ってくれた……ゴミだらけの中から
未使用の抽選券を数枚見つけた……凱旋の品には及ばないかも知れないが」

ヤジ「おっ、良いね! ハワイ旅行も良いが、4、5等の大型冷蔵庫も
当てられたら最高だな! 行くぜジョーっ」

学生ら二人も、貴方達に軽く手を振って別れを告げて繁華街へと向かう。
彼らには、彼らの向かう運命がある。

因みに、この騒動の終わりと共に染み付いた悪臭や
合コンで起きた際に付いた汚れ等も、アリゼが『ピンク・クリーム69』で
すっぽり貴方達を包み込んだかと思うと、軽い芳香剤のようなものが漂い
体を取り巻く汚れが拭われていった。

アリゼ「ピンク・クリーム69は、触れてる生き物を傷つけるような真似はしない。
こう言う使い道もあるのさ。……まぁ、その
スタンドを取り戻す手伝いをしてくれて、あー その
……礼を言うよ」

ボソッと、最後に気恥ずかしそうにアリゼは貴方達に礼を告げる。

雨降って地固まる、と言うことわざのように。結果的に、諍いが見えた面子だったが
今後は、この顔ぶれに深い絆が出来る兆しが、空に輝く日差しの如く浮かぶ。

ほぼ、問題は解決した……あとは、当初の目的。雨が降る前の
目的地を目指すか、家路に戻るのも悪くないだろう。

(※次、各自のエピローグへ移る)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板